« Mステ「もう一度聴きたい昭和うた・平成うたBEST100」 | トップページ | チケット第1便、到着~! »

2009年2月 1日 (日)

JUJUが「WINTER SONG」♪

今夜のtv「Music Lovers」で、ゲストのJUJUさん
DREAMS COME TRUEの「WINTER SONG」を歌ってくれました。

カバー曲を歌うのが好きで、カバーばかりのライブをずっとやってて、
冬になると必ず「WINTER SONG」を歌う、とおっしゃっていました。
そして、「ホントにこの曲、聴いた瞬間から大好きで…!」とも。

JUJUさ~んhappy02ありがとお~heart01

私もよくカラオケに行くと、友達にリクエストされるので
結構よく歌ってきました。

私は「雪のクリスマス」よりWINTER SONG」が好きです。
英語詞の方がなめらかでメロディがきれいに聞こえるし、
美和ちゃんの英語って、私には心地よくて、
聴いてて気持ちいいんですconfidentnotes
それに、歌うにもテンポがゆったりな上に、
比較的簡単な英語だから、覚えやすいし、歌いやすいんですよねnote

WINTER FANTASIAライブでもバッチリ歌ってくれましたね~cherry
最近はちょっとアップテンポなアレンジをライブでやったりしてるけど、
私はオリジナルのしっとりアレンジの方が好きですね。
メロディのきれいさが引き立つからshine


今後はどんな冬の歌が生まれてくるのかな~snownotes

|
|

« Mステ「もう一度聴きたい昭和うた・平成うたBEST100」 | トップページ | チケット第1便、到着~! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ「もう一度聴きたい昭和うた・平成うたBEST100」 | トップページ | チケット第1便、到着~! »