« 3/10のドリカム・カバーライブに当選! | トップページ | ドリカム チケット続々到着♪ »

2009年2月19日 (木)

残念…

私、実は今月、ブログ毎日更新をめざしていましたが、
ついに昨日、お休みしてしまいましたdown

昨日は頭痛と吐き気で19:30にベッドインsleepy
ブログのことも頭にあったので、少し休んで治りそうなら書こうと思って
電気もつけたままflair、パソコンもつけてpc横になったんですが、
途中、夜中に目が覚めてもまだ体調が悪い…sad
短い文なら、書こうと思えば書けるけど、
そこまで意地になって更新しても意味ないしな…と思って
素直にお休みしましたthink

まささんのドリブログみたいに、毎日楽しみに見に来てくれる人が
たくさんいるわけでもないし、無理矢理毎日更新しても…ね。

でも、まささんも忙しい時は休んでくれてもいいのにな。
それか、ホントに一言だけとか。
まささんも、あまり無理しすぎずに頑張ってほしいです。

|
|

« 3/10のドリカム・カバーライブに当選! | トップページ | ドリカム チケット続々到着♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/10のドリカム・カバーライブに当選! | トップページ | ドリカム チケット続々到着♪ »