« 残念… | トップページ | 「ドリする日まで友の会」入会申込書 »

2009年2月20日 (金)

ドリカム チケット続々到着♪

ドリカム チケット続々到着♪

いろんな先行予約のチケットが次々と発券になってるようですが
ついにPPの優先予約分が送られてきました!

こうなってくると だんだん現実味を帯びてきますね。
まだまだ先のような気もするけど
ツアーは3月から始まるんですもんね。

えっ!
ていうか あとちょうど1ヶ月くらいじゃん!

3月に早速参加する人も、7月まで楽しみに待ってる人も、
みーんな それぞれ最高のライブを一緒に作り上げましょうね☆
くれぐれも体調や諸々に気をつけて、
無事ライブを満喫いたしましょう(^O^)/

|
|

« 残念… | トップページ | 「ドリする日まで友の会」入会申込書 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

岡リナさん、お久しぶりですwink

体調は回復しましたか?

岡リナさんのブログをわたしは楽しみにしていますよ(◎´∀`)ノ
毎日、続けられなかったのは残念ですが、元気なのがなによりですnote

チケットが到着しましたねup
わたしはさいたまスーパーアリーナまでの待ち遠しい気持ちを楽しみながら、ライブ当日を待ちたいと思いますheart02

マナー良くライブを楽しみ、みんなで美和ちゃん、まささんにお祝いをしたいですよねnotes

投稿: sweet | 2009年2月21日 (土) 19:41

ありがとうございます。
先日の体調不良は、病気というより、
いわゆる女性ならではの「体調不良」ってやつですsecret
もう大丈夫ですが、今度は甥っ子の面倒を見ていたら風邪をうつされたらしく、
ひどくならないように気をつけなきゃ…sweat01

さいたまスーパーアリーナはまだ少し先ですね。
私は早くに参加してきますが、ネタバレする際は
予告した上でネタバレするつもりなので、
ツアー開始後も、よかったら気をつけながら読んでみてくださいwink

投稿: 岡リナ | 2009年2月21日 (土) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念… | トップページ | 「ドリする日まで友の会」入会申込書 »