« ちょっとかわいいデザート(*^-^*) | トップページ | 本日の読売新聞朝刊 »

2009年2月 9日 (月)

私もダンロップ買ったよー☆

(ドリブログ0209より)

ドリと関係のふっか~い、ダンロップ

私も買っちゃいましたよ~catface

ほらっ!

P1040394

ダンロップはダンロップでも、タイヤじゃなくてジャージだけどねっwink

ドリカムがダンロップのCM音楽担当したけど、
雪道の運転はゼッタイ無理な私には、どうしても買えないので
代わりにダンロップのジャージ買わせていただきましたmoneybagyen

ホラ、ちゃんとダンロップのロゴが見えるでしょ?

P1040397

コレは濃いグレーで、フード付きのパーカータイプだけど、
あとねー、色違いでデザイン違いのも もひとつ買っちゃったscissors

色はカーキで、えりの形がスタンドカラーになってるの。

P1040413

生地もやわらかくて、肌触り良くていいですよ~spa

|
|

« ちょっとかわいいデザート(*^-^*) | トップページ | 本日の読売新聞朝刊 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとかわいいデザート(*^-^*) | トップページ | 本日の読売新聞朝刊 »