« 義理チョコ | トップページ | お久しぶりな大儀見さん♪ »

2009年2月15日 (日)

「堂本兄弟」で…

今日の「堂本兄弟」のゲストは大泉洋さんでした。

番組の中の「ベスト・ヒット・たかみー」というコーナーで
今回は「北海道出身のアーティスト」特集ということで、
北島三郎さん、松山千春さんにつづいて
美和ちゃんが紹介されていました。

それまで黙ってVTR画面を見ていた大泉洋さんが、
ドリカムが出てきたら「ああ…!」と笑顔で反応してくれて嬉しかったですhappy01
北海道でのライブで飛び入り参加した時のことでも
思い出してくれたんでしょうかnotes

そして、その時の紹介VTRのナレーションも
「包み込むような歌声と、その人柄で魅了する…」というようなセリフがっheart04
「マスカラまつげ」せつな可愛く歌う美和ちゃんに見とれてて
そのナレーション、しっかり覚えておけなかったsweat01
ああ~…録画しとけば良かったぁsadheart03

でも、5年近く前の映像だったし、「マスカラまつげ」自体も久しぶりで、
あの「せつな可愛い」曲、だーいすきなんだぁheart01
あの頃の美和ちゃんもすごく可愛くて大好きだし、
あの頃のメイクも好きなんだよね~heart04
お肌も白くてツルツルで、目が優しくて表情も好きだった。
(あ、今が好きじゃないってことじゃないよ!今も大大大好きsign03
私好みの時期だったというか…
でも、アー写はあの頃より今の写真の方が好きだなぁ。


ちなみに、北海道出身アーティスト、他には
YUKI(JUDY AND MARY)、GLAY、福原美穂さんなどが紹介されていました。

|
|

« 義理チョコ | トップページ | お久しぶりな大儀見さん♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義理チョコ | トップページ | お久しぶりな大儀見さん♪ »