« JUJUが「WINTER SONG」♪ | トップページ | トライアングル×上原ひろみ »

2009年2月 2日 (月)

チケット第1便、到着~!

ドリカム デビュー20周年ツアーのライブチケットが届きましたmailto

シングル「連れてって 連れてって」冬期限定盤の
特典として封入されていた、チケットの先行抽選。
以前、このブログで当たったことを報告しましたが、
そのチケットが今日届きましたloveletter

座席は、スタンド席のステージからは一番遠そうなブロックでしたsweat02
(↑いつもの位置にステージが来るのなら)
もしセンターステージとかになるなら、うれしいんだけどナ…。

でも、そのブロックの中では前の方の列みたいheart01
ファンクラブでとったチケットでも、けっこう遠い位置まであるんだし、
ま、上出来なのかな。

私にとっては、これがツアーラストだから、重要な日なんだけどね。
どこにいようとも、しっかり心残りのないよう、盛り上がって来ようと思いますsign03

まずは、当日ちゃんと参加できるように、
体調やケガに注意して過ごさなきゃdanger

|
|

« JUJUが「WINTER SONG」♪ | トップページ | トライアングル×上原ひろみ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JUJUが「WINTER SONG」♪ | トップページ | トライアングル×上原ひろみ »