« GREATEST HITS "THE SOUL2" リクエスト | トップページ | 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」ジャケ写 »

2009年2月25日 (水)

「スッキリ!!」でドリカム特集

  「ドリする日まで友の会」3日坊主から次のステップへup

まささんと多部未華子さんのツーショット、さわやかですね~cherry
春風がふわっと吹いてきそうな絵ですねtulip

まささんて「いい人」系に見られがちなのに、
怖い人だと思われてたなんて、意外な印象を持ってたんですね。
それとも実は本性を見抜く力がある?(笑) (←小さい声で言ってみた)
でも、印象を塗りかえることができて良かったですねwink


今朝のテレビ「スッキリ!!」見ましたよ~tv
ドリカム特集とまささんのコメントhappy01

加藤浩次さんがドリカムのことを話しているのを見て、
なーんか加藤さんとドリカムって
前にテレビで関わってたことがあったような…
加藤さんの番組にドリが出てたとか、そんな感じだっけ…?

と、モヤモヤしてたら…

思い出しましたflair

2004年サッカーFIFAワールドカップのテレビ番組で
加藤浩次さんが司会をして
イメージソングをドリカムが担当してたことがありましたねぇ
確か番組にはコメント出演かなんかしてたような記憶が…

そんなことすっかり忘れてたけど、
加藤さんがドリカムのことを話してる姿を見たら
急に思い出してくるもんなんですね。
なつかしいわ~… (遠い目)

|
|

« GREATEST HITS "THE SOUL2" リクエスト | トップページ | 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」ジャケ写 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GREATEST HITS "THE SOUL2" リクエスト | トップページ | 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」ジャケ写 »