« 私もダンロップ買ったよー☆ | トップページ | ドリしてません。 »

2009年2月10日 (火)

本日の読売新聞朝刊

本日の読売新聞朝刊

…買いました。

お昼休みにコンビニ行ったら なくって(!)
内容はだいだい分かったから
「まいっか(´Д`)」とも思ったけど
まささんのブログの写真見たら 全面広告でっ!
これは記念になるからやっぱり手に入れたい!と思い、
会社帰りに も一度 別のコンビニに探しに行き
ゲットしてきました(^-^)v

しかもっ!私の休みの日だよーっ(^O^)/

しかし、気になるのは
ドリカムの出番がどの程度あるんだろう…?
あれだけたくさんの出演者がいるってことは、
一組あたりの持ち時間は短かそうだよね?

…にしても この広告、デザインがステキ☆
とってもキュートだわ♪

|
|

« 私もダンロップ買ったよー☆ | トップページ | ドリしてません。 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もダンロップ買ったよー☆ | トップページ | ドリしてません。 »