« チケット第1便、到着~! | トップページ | その風邪、美和ちゃんやスタッフにうつさないでね! »

2009年2月 3日 (火)

トライアングル×上原ひろみ

ドラマ「トライアングル」で、私の大好きな上原ひろみサンが音楽やってますnote

エンディング・テーマは小田和正さんですが、
上原ひろみは、劇中の音楽をやっています。

初回の放送時、知ってて見てたけどそんなこと忘れてて…
でも、曲が流れ始めたら
「あっ!あっ…!これこれ!…上原ひろみだぁ~。
んん~、…ぽい、ぽい!上原ひろみっぽい、スゴク!」

すっごい聴いたことある感が…。

しかも、ドラマにマッチしてて、かなりいい感じwink
タイトルは「Flashback」flair
なるほどね~、すっごい納得confident

ドラマではごく一部しか流れないから、ぜひ1曲まるごと聴きたいね~ear
それなら「トライアングル」のサウンド・トラック買えってことかぁ?

んー… 上原ひろみのCDいっぱい持ってるしなぁ…。
また次のアルバムのボーナストラックとかで入ってそうだしなぁ。

もちょっと待ってみよ。

|
|

« チケット第1便、到着~! | トップページ | その風邪、美和ちゃんやスタッフにうつさないでね! »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット第1便、到着~! | トップページ | その風邪、美和ちゃんやスタッフにうつさないでね! »