« 某有名タレントのマネージャーからメールが… | トップページ | ちょっとかわいいデザート(*^-^*) »

2009年2月 7日 (土)

ヨヨヨから大切なお知らせ

ドリブログ・リボーンヨヨヨの更新がまたあったようですね。

ヨヨヨからの、とてもとてもとてもとても大切なお知らせがあるそうなので、
2月10日読売新聞朝刊を…とのこと。

一体何でしょう? 
気になりますね…bearing

ところで、その新聞は全国版共通なんでしょうか?
関東版のみ? そのあたりについては何も書いてなかったけど。
ま、とりあえず一度見てみますか。
うちは読売新聞の定期購読はしてないので、コンビニかなんかで
早めにチェックしないと…

|
|

« 某有名タレントのマネージャーからメールが… | トップページ | ちょっとかわいいデザート(*^-^*) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

はいさい! 私は、3/21の大阪公演は行けるのですが・・・。
地元の沖縄公演は、PPもぴあもyorimoも全滅Xでした。(><)
一般発売も、3/21だけど、その日は、午前中、病院へ、(9:30~11:30頃)その後、空港へ直行して、13:20発の関空行きに乗り、15:40着後、大阪城ホ-ルへ直行というハ-ドスケジュ-ルなので、チケットが取れるかどうか・・・。 もし、行けなかったとしても、大阪公演を思いっきり楽しむつもりです。
今から、楽しみだ~!!

投稿: yamachan | 2009年2月 8日 (日) 11:56

yamachanさんへ

そうなんですかsign03
沖縄、そんなにチケットとりづらかったんですね。
やはりツアーのラストだからでしょうか…。

県内の人以外は飛行機で行かないとならないしairplane
そうなると泊まりで行かないといけないし、
熱心なファンでないと泊まりでライブなんて行かないだろうから、
沖縄はチケットとりやすいものだと思ってました。

ツアー最終日な上に、時期的にも沖縄に行きたくなりそうな時ですしね~sun
地元に参加できないってツライですねsweat02
でも、デビュー記念日の3月21日に参加できるのはかなり貴重だと思いますよshine
沖縄には、また来てくれますよ、きっとsign03

投稿: 岡リナ | 2009年2月 9日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某有名タレントのマネージャーからメールが… | トップページ | ちょっとかわいいデザート(*^-^*) »