« 本日のケーキ♪ | トップページ | 「堂本兄弟」で… »

2009年2月14日 (土)

義理チョコ

義理チョコ

今年のバレンタインの義理チョコ(あ、義理ガムか)です。
同僚に、女子3人で贈りました☆

仕事柄たくさんの人からチョコをもらうと思い
違う物の方がいいかも、と私が提案しました。

チョコをたくさん食べて虫歯にならないように…
という意味も込めて、ガムなんてどうだろうと思いついたら
ちょうどその人は、いつも車にボトルガムを乗せているという情報が!

それならちょうどイイ☆
早速その人の車をチェックしに行き
乗ってたボトルガムを確認して同じ物を買ってきました。

売ってるのは当然ラッピングされてないので
私がラッピングをしました。

他に、父もチョコをあまり食べないので
超寒がりな父には あったか靴下を。

まささんは今年も「ちっちゃい会社」の女性陣から
おパンチュたくさんもらうのかしら?
1年分のパンツをバレンタインで調達してるかのようになってますね(^O^)

|
|

« 本日のケーキ♪ | トップページ | 「堂本兄弟」で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のケーキ♪ | トップページ | 「堂本兄弟」で… »