« 本日の読売新聞朝刊 | トップページ | ぼやき(この記事は無視してください) »

2009年2月11日 (水)

ドリしてません。

ドリしてません。

いきものしてます。

(ちょっと!ドリファンにケンカ売ってる?)

まあまあ… そんな日もあるじゃないですか\(^^:;)

先月買った いきものがかりの新しいアルバム
「My song Your song」をまだ聴いてなかったので
やっと今日聴いています。

いきものがかりは、以前シングルをレンタルしてきたら
そのカップリングが予想以上に良くて、
「これなら案外、アルバムの中にも気に入る曲があるかも!」
と思って その後アルバムもレンタルしてきました。

そしたらアルバムの中で めっちゃ気に入った曲があったんですheart04

それからはライブにも行ったし
カラオケでもよく歌ってました。

今回のアルバムにも すでに
シングルとそのカップリングで気に入った曲が2曲あったので
「もうレンタルじゃなくて買っちゃってもいいかぁ
まだ気に入る曲があるかもしれないし」
と思って買うことにしました。

ひとつ前のアルバム「ライフアルバム」
レンタルしてたから音源は持ってるんだけど
すごく気に入ってる曲があるので きっとまた確実に聴くし、
歌詞も見れた方が便利だし
ちゃんとオリジナルCDとして持ってたい気持ちになったので
今更だけど思い切って買っちゃいました。

3月21日以降は ドリするのに忙しくなりそうだから
今のうちに いきものしておきます(o^-^)b♪

|
|

« 本日の読売新聞朝刊 | トップページ | ぼやき(この記事は無視してください) »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の読売新聞朝刊 | トップページ | ぼやき(この記事は無視してください) »