« 「堂本兄弟」で… | トップページ | 3/10のドリカム・カバーライブに当選! »

2009年2月16日 (月)

お久しぶりな大儀見さん♪

昨日からブログのイメチェンしましたbud
いちお、ドリカムのニューシングル
「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」発売を記念して
SCHOOL DAYSっぽい、このテンプレートを選びましたnote

     
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ギミ(大儀見元さん)がやってるインターネット・ラジオpc
毎週月曜日に放送で、1ヶ月ごとに内容が更新されますrecycle
今月はもう3週目になりますが、やっと今日聞くことができました。
…と言ってもリアルタイムで聞けたのは、最初の5分程度で、
残りは録音してあってまだ途中までしか聞けてませんheart03
ていうか、これ書きながら聞いてますear

近頃、家庭の事情で自分の時間が少ないのですsadsweat01
でも深夜は自由になる時間night
ギミのラジオは夜8時から10時なので
(他にも朝や昼間もやってるけど、私が聞けるのは夜の放送)
終わり頃にやっと聞ける状態になる。

今日は矢沢永吉さんのライブに参加した時の話や、
レコーディングに参加した時の話をしてくれました。
矢沢さんのライブ、一度行ってみたくなりました~notes
楽しそーっhappy01note

あと、「ミュージシャンのピークは75歳くらいだと思う」って話をしてました。
体力的なことを除いて、ですけど。
音楽的には、きっとそのくらいが一番ピークなんじゃないかって。
それを聞くと、ドリカム50周年くらいがピークってことですよねshine
まささんの年齢に合わせるとしても45周年くらいですね。
つまり、あと25年くらい?
んん~~…がんばれるかなぁ~?…ドリ。
美和ちゃんは「おばあちゃんになっても…」ってよく言ってるけど、
私もずーっとつき合う覚悟はできてるから、
ぜひとも50周年めざしてほしいなheart01

|
|

« 「堂本兄弟」で… | トップページ | 3/10のドリカム・カバーライブに当選! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「堂本兄弟」で… | トップページ | 3/10のドリカム・カバーライブに当選! »