« ドリカム チケット続々到着♪ | トップページ | ラジオ版「みんドリ」 みんなでドリする? »

2009年2月21日 (土)

「ドリする日まで友の会」入会申込書

今日のドリブログ、まるで私のブログ0219を読んだかのような内容で、
ちょっとドキっとしちゃいましたよheart02sweat01

でもなんか、それで、もし毎日更新できなかったら、
アルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の大ヒット祈願なのに、
責任重大だよねぇ?
「岡リナがちゃんと更新してたら、もっとヒットしたのに…!」って
ドリファンの皆さんに責められちゃったりするのかしら?(゚д゚lll)ビクビク

んー…、でも、ひと言でもいいなら、なんかできそうな気がする…。

でも、更新は毎日がんばるけど、トラバは毎日できないかも。
だって、ドリブログと無関係の内容の日もあるだろうし、
携帯からの更新だとトラバは出来ないし。

あ、でも「アルバムヒット祈願で毎日更新してます」ってだけでも
無関係じゃないわけか…。
携帯から投稿する時は… あとからトラバ申請するか…?

まあとにかく、せっかくの機会だし、とりあえず毎日更新だけでも
チャレンジしてみるねっ♪
トラバは、可能な範囲でがんばるってことで。
よろしく。

…ひと言だけでもいいんだよね?

|
|

« ドリカム チケット続々到着♪ | トップページ | ラジオ版「みんドリ」 みんなでドリする? »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

岡リナさん、こんばんはnight

私の上に岡リナさんのトラバがあったので
思わず飛んできてしまいましたhappy01

私も同じこと悩みました。
毎日更新だと、ドリがらみのネタばっかりじゃないしね。
でも、とりあえず忙しい日はカウントダウンだけでもしようと思って入会しました。
とにかく、続けることが大事よね。
お互い、頑張ろうwinkgood

投稿: きみきみ | 2009年2月22日 (日) 23:14

きみきみさんへ

おおおー!
同じ会員さんですかぁcherry心強いgemini
しかも、トラバの位置が上下だったとは!

そうですよね、ひと言だけでもOKなら、
カウントダウンとかでもいいですよねflair
ひと言だけなら体調悪くても携帯から更新できそうだし。
トラバはさておき、更新はなんとかできるかな…。
途中退会しないよう、一緒に頑張りましょうrun

投稿: 岡リナ | 2009年2月23日 (月) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリカム チケット続々到着♪ | トップページ | ラジオ版「みんドリ」 みんなでドリする? »