« ツアートラックさん、安全運転でね(^-^) | トップページ | 2! うれしはずかしフラゲ報告(*^-^*) »

2009年3月18日 (水)

3! そんな君に愛に育(*^-^*)

  「ドリする日まで友の会」ついにカウントダウン開始threesign01

ドリはもう、一足先に大阪入りしてるのね。
はいはい、もうすぐ愛に育よ~runheart04

そして、そんな私のもとに、ツアーグッズのフラゲアイテムが到着present

3! そんな君に愛に育(*^-^*)


缶ケースが思ったより大きかった!
何を入れよう?
今までためてきたドリグッズの細々したものを入れておこうか?
実は、ドリ缶が欲しいがために、赤と紺、両方買ってしまいましたcoldsweats01

そしてタオル。この「ドリしてます?」ロゴが気に入ってますnote
ベタなかんじが私好みなんだな~heart01
いっそのこと、Tシャツもはずかしくなるくらいベタに
「ドリしてます?」ロゴが、ばーんと入ってるのとかでも良かったなsmile

そしてそして、グッズを広げて見ていると、
今度はファンクラブ会報「POWER PLANT PRESS」bookが届きました!

いよいよの、いよいよですsoon

明日はとうとうニューアルバム フラゲの日。
あの後、さんざん迷ったあげく、新星堂で予約しました。
もちろん初回限定盤2種類とも。
ライブまで聴く時間は2日間しかないので、
がんばって聴きまくってライブに臨みます!

あ~忙しい忙しいrunsweat01

|
|

« ツアートラックさん、安全運転でね(^-^) | トップページ | 2! うれしはずかしフラゲ報告(*^-^*) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアートラックさん、安全運転でね(^-^) | トップページ | 2! うれしはずかしフラゲ報告(*^-^*) »