« ツアーグッズどれ買おう♪ | トップページ | 3! そんな君に愛に育(*^-^*) »

2009年3月17日 (火)

ツアートラックさん、安全運転でね(^-^)

  「ドリする日まで友の会」着々と準備中clock

うわわわぁ~shineツアートラックだぁhappy01
ツアートラックって、ライブ会場の駐車場では見かけるけど、
普通に道路を走ってるところって見たことないなぁ。

道で見かけたりしたら、超ビックリ!超カンゲキ!…だよね。
思わず手ぇ振っちゃうよね (*゚▽゚)ノ
写メは…停まってるとこじゃないと撮れないかも。
てことはぁ、サービスエリアとかが狙い目ってことねflair
でも、高速道路の運転はする予定ないしなぁ。

だけど、よく考えたら、公共の道路を走ってるわけだから、
誰かの目には必ずふれてるわけだよねぇ?
そのトラックの後ろを走る人って、どんなだろう?
だって、トラックの後ろ、

ドリしてます?

って書いてあるんだもんね。
真後ろの車はビックリだよね Σ(`0´*)

ドリファン以外の人にも宣伝したいけど、
せっかくならドリファンにも見つけてほしいね。
だけど、注目しすぎて事故らないように、くれぐれもご注意くださいdanger
ファンの人も、そうでない人も、遭遇したら釘付けになる可能性、大!
危険です。安全運転!前方注意!
ステキなツアートラックを、悲しい思い出にはしたくないですから。

ツアートラックの運転手さん達も、くれぐれも安全運転で、
無事、ツアーを終了できるようお願いいたしますconfident
ここで安全祈願しておきますclover

みんなで元気に無事ツアーを成功させましょうねnotes

|
|

« ツアーグッズどれ買おう♪ | トップページ | 3! そんな君に愛に育(*^-^*) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアーグッズどれ買おう♪ | トップページ | 3! そんな君に愛に育(*^-^*) »