« ドリ情報:緊急!!! | トップページ | ※食べられません »

2009年3月26日 (木)

ギミ情報:雑誌(*^-^*)

「ドリ情報」にまぎれて、さりげなく「ギミ情報」なんて書いちゃったhappy02

私もときどきドリブログにトラバしてるから
ドリファンなら何人かこのブログを見てくれる機会もあるだろうけど、
「ギミ情報」を欲しがるようなギミのファンがココを見てるかぁ?
…と考えると非常に少ない可能性だとは思うけど、

自己満足で載せたいんです!
うれしいから、大きな声で報告したいんです!
「あのね、みんな、きいてよぉ~!」
って、友達とか家族に話すみたいに。

だから、「ギミ情報」って言っても、他人に情報提供するというより
自分のよろこびの日記ってとこです。
…ブログだし、自己満足でいいよね?

それに、いろいろ書いてたら、
私みたいにギミのこと検索してたどりつく人もあるだろうしflair

あ、といっても、そんなたいしたことじゃないけど、
今月末発売の「パーカッション・マガジン」、どうやら
ギミ(大儀見元さん)が表紙らしいのだheart04

2号連続だよっ?前回のもギミ(の腕だけ)が表紙だったshine
ギミは年中変わらない長袖を着てるので、腕だけでもすぐにわかっちゃうheart01
でも次回はちゃんと全身で写ってるみたいlovely

現在発売中の「ドラム・マガジン」の中にギミが載ってたので買ったんですが、
そこに「パーカッション・マガジン」の広告がちらっと載っていて、
その広告にギミの写真が小さく載っていたんです。
(表紙の写真というわけではなく、ただ写真がのっていた)

次回はカホンの特集で、付録CDにギミの演奏も入るみたいなんだけど、
写真がのってるあたり、まさか次の表紙はギミ?
って思ったけど、現在発売中のものがギミの(腕だけの)表紙だから、
2号連続はないかぁ…と思ってたんだけど、
気になってリットーミュージックのサイトを見てみたんです。
でもまだ(ドラム・マガジンを手に入れた時点では)
次号予告らしきものが載っていませんでした。
そして先日、まだ気になってまた見てみたら、載ってました~scissors
どうやら、やっぱりギミが表紙みたいですheart01 →次号予告サイト
わーい!やったーhappy01heart04


あと、あと、すごく書きたいことがあるんだけど、
うれしかったことがあるんだけど、
これって書いていいのかなぁ…?secret
んー、ちょっとどうなんだろうって思うので、ひとまずやめときます。
もう少し考えてから、また書きます。

|
|

« ドリ情報:緊急!!! | トップページ | ※食べられません »

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ情報:緊急!!! | トップページ | ※食べられません »