« ※食べられません | トップページ | 着うた、何にしてる? »

2009年3月27日 (金)

まちがい探し(^-^)v

mobaqどちらがホンモノでしょう?

まちがい探し(^-^)v

ご存知、LOTTE ガーナチョコレートshine

以前、美和ちゃんがCMをやって以来、山ほど食べてきましたdelicious
今では、我が家でガーナの在庫が切れることはまずないsign01

昔は別の種類のチョコレートが好きだったけど、
美和ちゃんのCMをきっかけに売上貢献してきたら、
ガーナのあの、トロリとした甘い口どけにハマってしまい、
美和ちゃんのCMではなくなった今でも、
板チョコ系はガーナが一番のお気に入りheart01

でも大きな板チョコだと食べにくいので、
普段は、ひと口サイズのチョコがたくさん入った300円くらいの
「ガーナ・エクセレント」をよく食べています。

で、旅行とかお出かけの時は、コンビニでよく売ってる
100円くらいの、ひと口サイズが10個くらい入った
「ガーナ・スリムパック」をよく買って食べています。
カバンに入れて、小腹がすいた時にちょっと食べると
おいしいんですよね~deliciousheart04

…って、なんかロッテのまわしものみたいになってますがcoldsweats01

さあ、冒頭の答えですが、
これは、どちらもホンモノです。

上のは日本のガーナ
下のは韓国のガーナ

先日、韓国に旅行してきた職場の子にお土産でもらいましたpresent

味はどうなんでしょう?
と思って、これ書きながら日本と韓国、両方食べてみました。
んん~…、ちょっと違いますね。
私は日本の方が好きです。
食べ慣れてるせいもあるかもしれないけど。
色も、日本の方が濃かったです。

韓国のガーナ、表面は英語表記が多いので一見普通っぽいですが、
裏面をみるとハングル文字が大きくあるので、韓国っぽいですnote

まちがい探し(^-^)v

|
|

« ※食べられません | トップページ | 着うた、何にしてる? »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ※食べられません | トップページ | 着うた、何にしてる? »