« 2! うれしはずかしフラゲ報告(*^-^*) | トップページ | 1! 卒論提出:渋谷の街がドリしてました! »

2009年3月20日 (金)

ドリ情報:公開録音&雑誌

ドリカムのオフィシャルホームページでは(今現在)
まだ発表されてないドリ情報を見つけましたのでご紹介します。

one 3月20日発売雑誌「月刊エレクトーン」P.8
まささんのインタビューが掲載されていました。
カラーで2ページに渡って掲載され、
そのうち1ページは、大きく写真がページいっぱいに載っていて
(写真は最近よく目にするアー写のたぐいです)
もう1ページにインタビューの文章が載っていました。

「月刊エレクトーン」に載るなんてめずらしいですよね。
まだよく読んでないけど、なんかあるのかな、
エレクトーンの楽譜が出る予定があるとか?

two 3月24日にドリカム(まささんだけ?)が
ZIP-FMゲスト出演スラジオ・ラシックでの公開録音(たぶん)
14:30~ゲスト出演(生出演かどうかわかりません)
17:30~スタジオ・ラシックにてゲスト出演
 (スタジオ・ラシックってことは、公開録音ってことだと思いますが)
ドリカムのHPでは、朝の番組のコメント出演しか
まだ発表されてませんが、ZIP-FMのHPでそういう発表になっていました。

都合のつく方は、ラシックにまささんに会いに行ってみてはどうでしょう?
私はあと一歩のところで仕事を休めなくなってしまったので無理です。
代休が残ってたからちょうど良かったと思ってたら、
一足先に後輩の子が、その日に休みを申請していました。
その子はとくに用事があるわけではなく、ただ代休消化ってだけなので、
あともう数日早く分かってたら私がその日に休ませてもらって、
後輩の子は他の日でも良かったと思うんですが、残念…sweat02

※雑誌の方は、私が実際に見たものですが、
ラジオについては、ZIP-FMのサイトで見る限りは、
そういうことじゃないかな?という判断ですので、
くれぐれも自分で確認の上、出かけて行ってくださいませ。
(14:30~のは、公開録音ではないと思います)

|
|

« 2! うれしはずかしフラゲ報告(*^-^*) | トップページ | 1! 卒論提出:渋谷の街がドリしてました! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2! うれしはずかしフラゲ報告(*^-^*) | トップページ | 1! 卒論提出:渋谷の街がドリしてました! »