« ドリ情報:公開録音&雑誌 | トップページ | ドリ情報:フリーペーパー »

2009年3月20日 (金)

1! 卒論提出:渋谷の街がドリしてました!

  「ドリする日まで友の会」卒論提出しますonesign01

321の日を前に、今日で解散ということで、
私もなんとか単位がとれて卒業できそうですpass

今日は最後の活動報告を卒論として提出いたします。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

渋谷、行って来ました。

ドリしてました。

10日くらい前に渋谷に行ったときも、
早速ドリ看板を見つけたけど(ブログ0311)
今日は、渋谷センター街にたくさんのフラッグがつけられてて、
歩き進むごとに違う「ドリ語」がぞくぞく登場!

全部撮影しようかと、デジカメと換えの電池まで持ってったけど、
やっぱりちょっと1人で撮影するのは恥ずかしくて
ちょっとだけ携帯でササッと撮ってきました。

他にも女の子2人で携帯かざしてる光景をみかけたりしました。
こういう時、友達と一緒だと、はしゃぎながらできるけど、
1人だとちょっと恥ずかしいんだよね…coldsweats01

でも、私にとって特別な存在の、
お気に入りの「ドリ語」を見つけたので、
それだけは撮影しちゃいました。

私のお気に入りはコレshine

1!

「よりドリみドリ」
行きかう人が次々来る中、サッと撮ったので
あまりキレイに撮れてませんが。

この言葉が今回「ドリ語」のリストに入って、
何種類もあるフラッグ中から、こうしてこの言葉を私が見つけるなんて…sign03
運命感じました。


そして、ドリ看板(ビルボードっていうのかしら?)
4連発!!!!
ちょっと反射しちゃって見にくいですけど。

1!

これを撮ってる時、空に携帯をかざしてる私を見て、
「何があるんだ?」と男の人が振り返ってビルの方を見ていました。
よし!宣伝できたかな?smile

あと、街を歩いていると音楽もあちこちから聞こえてきましたよnotes

HMVタワーレコードにも行ってみたけど、
どちらも入り口にバーンとでっかいドリの写真が!

タワレコは入り口にドリの専用コーナーがあって、
スタッフの人がそこに立っていたので
横目で見ながら通ってきただけですが、
HMVでは記念に写メ撮ってきちゃいましたnotes
(高さ3メートルくらいある)

試聴コーナーで聴いてる女の人に
心の中で「買って、買って、買って…!」
後ろから念力かけてきました(コワイ?)

今日は「ドリ」だけじゃなく、「シェリ」してきたんだけど、
これはまた今度書きます。
もう最近毎日寝不足で、321にパワーが出ないといけないので
花粉もキツくて、寝不足だとさらに免疫力減退して辛くなりそうだし。
書くのは好きだから平気なんだけど、時間が足りない…

書きたいこといっぱいあるんで、卒業しても当分
毎日のように更新してくと思うけど、ま、卒業生、OBってことで。
あ、OGか。

さ~、いよいよ、いよいよsign03

|
|

« ドリ情報:公開録音&雑誌 | トップページ | ドリ情報:フリーペーパー »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ情報:公開録音&雑誌 | トップページ | ドリ情報:フリーペーパー »