« 私も豚汁とおにぎり、お弁当にします! | トップページ | 39(「サンキュ.」)の日 »

2009年3月 8日 (日)

38(みわ)の日に「38」のバッグ♪

  「ドリする日まで友の会」折り返し地点は通過済みenter

38(みわ)の日に「38」のバッグ♪

38(みわ)グッズです(^-^)v

Tシャツとかの背番号やロゴでも
なかなか「38」ってないんだよね~

だから見つけて飛びついちゃった☆

小さいから 荷物の多い私には使いにくいけど、
実用より なにより 「38」

来年度のお休みシフトを決める際、
来年の3月8日(月)は「ミワの日」だからと、
自分の休みに設定させてもらいました。
もしかしたら、なんかあるかもしれないし、ってことで。
…考えすぎ?

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと まささぁん!
あたしからもクレーム。

昨日のおにぎりが明太子じゃなくて たらこだったって…?
遅いよー!もう明太子おにぎり食べちゃったよぉ!

|
|

« 私も豚汁とおにぎり、お弁当にします! | トップページ | 39(「サンキュ.」)の日 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も豚汁とおにぎり、お弁当にします! | トップページ | 39(「サンキュ.」)の日 »