« PPクレジットカード入会特典 | トップページ | ツアーグッズどれ買おう♪ »

2009年3月15日 (日)

フラゲ考え中…

  「ドリする日まで友の会」活動最終週に突入soon

まささん、私はCDショップ店員じゃないけど、
私がフラゲの下見に行ったショップでは、
「19日に入荷!」と、ポスターにコメントしてありましたよpencil

実は私、まだ予約してないんですthinksweat02
昔は我さきにと予約しに行ったものですが、
近頃はどこで予約するのが一番得か?と考えて
あまり早まって予約しないようになってしまいました。

でも初回限定盤だと、万が一、売り切れshockてしまうことも考えて、
予約なしで当日行くのはちょっと危険かと思い、
一応予約はしたいと思っているんですが。

DCT SOTREでも、よくキャンペーンがあるから、それを狙ってみたり。
でも今回は、私は3月21日にライブに参加させていただくので、
DCT SOTREで21日に届くのを待っていたのでは、
ライブに行くまでに一度も聴けずに参加することになってしまうので、
DCT SOTREは、ナイなと。

それでフラゲがいつになるのか調べるべくCD屋さんに行ったところ、
19日ということで、その日は仕事だから、
お昼休みに買える、職場の近くのお店を選ぶべきか?
でも、そのお店には歩いて10分近くかかるので
花粉症の私としては、できるだけ昼間に外に出るのは避けたいもの。

では、夜、仕事が終わった後に車で行けるお店にするべきか?
メディア・インフォにのっていた、新星堂「DROPS」をもらうべく、
新星堂にすべきか?
でも20日発行って書いてあったから19日だとまだなのか…?

あるいは、これまでよく行ってたCDショップのポイントがたまって
1000円割引が使えるからそこにするべきか?

うう~ん、迷いますbearing どこにしよう。


そして、渋谷の街がドリする日ですが…、
はい、私、六本木の東京ミッドタウンに行く予定があるので
渋谷も散策してみる予定ですrun
その数日間は、渋谷の街をドリファンが歩き回ってるかもしれませんね。
なんか密かな目印とかあったらいいのにflair
「私、今日、ドリしてる渋谷を見に来てるドリファンです」みたいな。


それとぉ、「僕の苦手なコーナー」が気になるんすケド。
想像するに、ダンスコーナーとか、
もしくは、美和ちゃんなしで1人でMCを仕切るコーナーとか?

あと「アチョチョチョ、チョ~!」って、ヒント?
思いつくのは「ていうか」なんだけど。
あれ、あの曲、超スキーheart01
あのアルバムん中では一番好きだよheart04
今度もやってくれたらウレシイなnotes


そして最後に…
まささぁん、ホワイトデー忘れてたのぉ~sign02
って、まさか、
「ちっちゃい会社」のスタッフにpresentあげてないの?
それはマズイよ~coldsweats02sign03 そういうの忘れずにきちっとしないと!

世間にドリしてもらえるよう、日々働いてくれてるんだから、
ホワイトデーなどのイベントに便乗して、
日頃の感謝の気持ちを表さないとねpresent

しっかりお詫びして、利息つけたげてねribbonshine
私からも謝っといてあげる。

スタッフさん、ごめんなさいね~think

|
|

« PPクレジットカード入会特典 | トップページ | ツアーグッズどれ買おう♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PPクレジットカード入会特典 | トップページ | ツアーグッズどれ買おう♪ »