« 「み・た・ら・し・だ・ん・ご」♪ | トップページ | 38(みわ)の日に「38」のバッグ♪ »

2009年3月 7日 (土)

私も豚汁とおにぎり、お弁当にします!

  「ドリする日まで友の会」…腹が減ってはブログもできぬriceball

(ドリブログ0307より)
きっと今頃、美和ちゃんファンはみんな言ってることでしょう

「いいな~!私も(僕も)美和ちゃんの作った
 豚汁とおにぎりriceball食べたーい!」


…てことで、私もいただくことにしましたscissors

P1040806_2

コンビニに行って買ってきましたよぉrun24hours
ホントは美和ちゃんの手作り豚汁とおにぎりriceballが食べたいけど、
あたし、バンドメンバーでもスタッフでもないし…weep

でも、ちゃ~んと、おにぎりは明太子riceballshine
本当は両方とも、自分だったら絶対選ばない具だけど、
ここは、あえて、美和ちゃんが作ってくれたと思って食べるため、
自分の好みは抑えましたっbearing
ああ、私ってばなんて健気なファンなのかしら…think

豚汁のお肉は、豚しゃぶ用のお肉じゃないと思うけど。
私はミュージシャンじゃないのに、
おにぎりには、手にご飯粒がつかないように
ひとつひとつにビニールが巻いてありました(笑)

DWL2007のツアー・リハーサルの時も、
美和ちゃん、みなさんに豚汁とおにぎりをふるまってたことありましたねぇ。
覚えてますよ!おっきなお鍋、記憶にあります!
そういうことのできる美和ちゃん、大好きです。

リハーサルはもちろん、いろんなことで忙しいでしょうけど、
会えるの、すっごく楽しみにしてますから、
体調に気をつけながらがんばってねclover

あたしも体調管理しっかり頑張ります!

|
|

« 「み・た・ら・し・だ・ん・ご」♪ | トップページ | 38(みわ)の日に「38」のバッグ♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「み・た・ら・し・だ・ん・ご」♪ | トップページ | 38(みわ)の日に「38」のバッグ♪ »