« チケット獲得 最後の手段 | トップページ | ま、ま、まさ…まさ… »

2009年3月 2日 (月)

ギミのラジオで美和ちゃんの名前が!

  「ドリする日まで友の会」鋭意継続中dash

昨日はまささんのラジオを楽しませてもらいましたnote

そして今日は、ギミ(大儀見元さん)のラジオの日heart01
ラジオといっても、こちらはインターネット・ラジオ。
毎月1回更新で、毎週月曜に聞くことができます。

しかし、悲しいお知らせがっ…bearingsweat01
今回を区切りに、一旦お休みになるそうですsweat02
再開はあるんでしょうか?
なんか、話のかんじだと全くないこともなさそうな気もしますが。
ギミはやっていくうちに楽しくなってきたそうで、
結構やってくれる気はありそうでした。

で、そのギミのネット・ラジオの中で、
今日突然「吉田美和さん」という名前がギミの口から聞こえてきて
私は一瞬、固まってしまいました w(゚o゚)w
もちろん、あの美和ちゃんのことですよ!
同姓同名の別人のことだったとかいうオチはないです。(たぶん)
(「ドリカムの…」とは言ってなかったけど…いや、大丈夫)

話題は、美和ちゃんからプレゼントされたDVDの話でした。
ニューヨークから送られてきたと言っていました。
(ニューヨークってことは、やっぱりあの美和ちゃんだよね?ね?)

途中、ギミの声で「美和ちゃんが…」という言葉が聞こえてくると
私としては何とも言えない幸せな気分で…heart01
だって、大好きな人が、私の最愛の人の名前を出してるんですよっhappy02heart04

ま~あ、もともとは”ドリつながり”でギミを知ったんだから
当たり前っていうか、自然なことなんだけど。
でも、最近あんまり関わってないし、
例えば、りんちゃんみたいに長年一緒にやってるわけじゃないし、
今までギミのラジオでも(私が聞き始めてからは)
名前が出てきたことなかったし、
なんか突然、好きな人が、好きな人の名前を言った(゚▽゚*)
…みたいな。
かなーりウレシカッタですよhappy01heart04

あ、そうだ、LOVEさんの名前も出てきて、
今回のラジオで、過去の放送を振り返るコーナーがあって、
そこで、LOVEさんとセッションした時の音源を流してたんです。
私が知ってる範囲では、LOVEさんがゲストに来たことはなかったけど、
過去には来て、セッションしてたってことでしょうかっ?
すごいなー。聞きたかったなぁ。
あ、でもここでは「DREAMS COME TRUEのツアーで一緒になって…」
って言ってました。
私はここで「ドリカム」じゃなくて
「DREAMS COME TRUE」って言ってくれたのが、
またうれしかったですnote なんか…ね。

今度のツアーでギミも参加しててくんないかなぁ。
まだツアーメンバー発表になってないよね。
入っててくれるとうれしいんだけど、パーカッションだし、
演奏曲目にもよるよね…。
ギミのパーカッションが必要そうな曲は、やんないかなぁ…heart03

一応、ドリのツアースケジュールと、
ギミの発表済のスケジュールとはギリギリかぶってないんだけど、
ギミが東京でライブの翌日に、ドリの徳島のライブがあるから、
これって、やっぱ無理っぽい?
朝の飛行機airplaneで移動すれば間に合うとは思うけど、
通しリハとか、ちょっと時間苦しいよね、やっぱ。

んん~…むむむむ…bearing
でも、今回はダメでも、また一緒にやってほしいです。ぜひsign03

|
|

« チケット獲得 最後の手段 | トップページ | ま、ま、まさ…まさ… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(_ _)m
美和ちゃんは、ギミにどんなDVDをあげたんでしょうか?
内容までは言ってなかったのかな・・
すごく気になったので、コメントしちゃいました(゚ー゚;

投稿: mio | 2009年3月 3日 (火) 10:35

mioさんへ

はじめまして(*゚▽゚)ノ
美和ちゃんがギミにプレゼントしたDVDは、
「エル・カンタンテ」という映画のDVDだそうです。
サルサの歌手:エクトル・ラボーの生涯を描いた作品のようですよ。

投稿: 岡リナ | 2009年3月 4日 (水) 03:44

結構映画は観るのだけど、これは知りませんでした。
美和ちゃんが好きそうな映画ですね!
機会があったら観てみたいです。
どうもありがとうございました!m(_ _)m

投稿: mio | 2009年3月 4日 (水) 10:36

mioさんへ

どういたしまして(*^-^)
サルサの映画をみつけたら、ニューヨークでもギミのために贈っちゃう美和ちゃん、
さすがですよね!
私も見られる機会があれば見てみたいと思います。

投稿: 岡リナ | 2009年3月 4日 (水) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット獲得 最後の手段 | トップページ | ま、ま、まさ…まさ… »