« ま、ま、まさ…まさ… | トップページ | ドアラの来期報酬☆ »

2009年3月 4日 (水)

「美和ちゃん」て呼んでぇ!

  「ドリする日まで友の会」楽しく更新中notes

昨日、ブログ書いてから気づいたけど、
WOWOWで、WINTER FANTASIAライブ再放送の後、
slate映画「7月7日、晴れ」もやってたんだねぇ!
すごい!ドリづくしじゃないっすかぁheart01
いいなぁ、WOWOW見られる環境の人っhappy02

(ドリブログ0304より)
「雪が降ろうが、槍が降ろうが、美和が降ろうが」って、
美和ちゃんが天から降ってくるとこ想像したら…

o(*^▽^*)oきゃーっ♪豪華っshine贅沢ぅheart01
あたしんとこにも美和ちゃん降って来てぇhappy02
heart04

で、まささんの久しぶりの「美和ちゃん」発言、
読んでて私も「おおっ!”吉田さん”じゃない!」と思って、
うれしくって、そこんところ3回くらい読み返してニヤけちゃったよcatface
あれ、わざとだったのかぁ。

最近「吉田さん」ばっかだもんねぇ。
ちょっと淋しかったんだぁ。
もちろん愛を込めて、あえて「よしださん」だと思うけど、
前みたいに「みわちゃん」のがイイです!

もっと前は「吉田」っていつも呼んでたよね。
今も人に話す時はそう言ったりするけど、
前は本人に呼びかけるときも「吉田」で、
たまに「美和ちゃん」て言うと、なんかすごいうれしかった。

その後は、いつのまにか「美和ちゃん」て呼ぶことが多くなってきて、
最近は「吉田さん」になっちゃったから、
やっぱ「美和ちゃん」がいいな~。
美和ちゃんは、いくつになっても「みわちゃん」てイメージのお方です。
ギミもこないだのラジオで「美和ちゃん」て言ってたしhappy01
まささんも、ぜひ!この機会に「美和ちゃん」に戻ってくれることを
私は希望します!

|
|

« ま、ま、まさ…まさ… | トップページ | ドアラの来期報酬☆ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま、ま、まさ…まさ… | トップページ | ドアラの来期報酬☆ »