« ドリ情報:新聞 | トップページ | ドリ情報:「ドリ本」改訂版? »

2009年3月23日 (月)

あたしは「S」でしたっ♪

開けてみるまで どのデザインが入ってるかわからない、
今回のツアーグッズの携帯ストラップ

あたしのは「S」が入ってました
あたしは「S」でしたっ♪

全20種類ある中、どれがいいかなーって思ってた。

「M」も美和ちゃんやまささんのイニシャルだからいいなぁ。
「M」は2色あるけど、私の携帯はピンクだからピンクの「M」がいいかな。

あとはやっぱり赤の「D」もいいなー(^-^)
なんたってドリの頭文字note
それに今回のツアーのテーマカラーは赤と紺だから
赤の「D」って、かなりスペシャルだと思う。
私の「S」も紺で、「ドリしてます?」のロゴとおそろいだcherry

で、シークレットデザイン2種って、どんなん?
20周年だから「2」「0」がアレンジしてあるとかflair

さすがに全部そろえるのは無理だけど、
もうちょっと買ってみてもいいかな、なんて思っちゃう。
でも気に入るのが次に当たるとは限らないよね。
一番困るのは、また同じ「S」が出たら…sweat02

「D」「C」「T」とかだったらいいのにね。

あ、会場限定Tシャツの色は何だったんだろ?
あと、ご当地イラストは?

|
|

« ドリ情報:新聞 | トップページ | ドリ情報:「ドリ本」改訂版? »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ情報:新聞 | トップページ | ドリ情報:「ドリ本」改訂版? »