« ブログタイトル変更しました | トップページ | あたしは「S」でしたっ♪ »

2009年3月22日 (日)

ドリ情報:新聞

昨日のライブの様子がスポーツ新聞各紙に掲載されているのを見ました。

全国版共通ではないかもしれませんが

デイリースポーツ(関西)
スポーツ報知(関西)
どちらも大きくカラー写真が掲載
(衣装や曲目ネタバレ注意)

あと、聞くところによると、
中スポ(東海)にも掲載されているようですが
私は未確認なので、どの程度の記事かは分かりません。

|
|

« ブログタイトル変更しました | トップページ | あたしは「S」でしたっ♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログタイトル変更しました | トップページ | あたしは「S」でしたっ♪ »