« 1! 卒論提出:渋谷の街がドリしてました! | トップページ | 0! ドリカム20周年ありがとう! »

2009年3月20日 (金)

ドリ情報:フリーペーパー

ドリ情報:フリーペーパー

オフィシャルHPでは掲載されていないフリーペーパー情報です。

1.タワーレコードのフリーペーパーにドリカムが掲載されています。
表紙もドリカムです!

2.HMVのフリーペーパーにドリカムが掲載されています。
(こちらは中身の記事だけです)

皆さんある程度予測して各自でチェック済みかもしれませんが
私も自分だけだとチェックし忘れてたり
思いつかなかったり、ということがあるので
誰かが教えてくれると効率良く情報収集できてうれしかったりするので
オフィシャル未発表情報は、気づいたら紹介していこうと思います。

|
|

« 1! 卒論提出:渋谷の街がドリしてました! | トップページ | 0! ドリカム20周年ありがとう! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1! 卒論提出:渋谷の街がドリしてました! | トップページ | 0! ドリカム20周年ありがとう! »