« フラゲ考え中… | トップページ | ツアートラックさん、安全運転でね(^-^) »

2009年3月16日 (月)

ツアーグッズどれ買おう♪

  「ドリする日まで友の会」ラストスパート中run

えーっと、まず、「ダイナマイツ」の二世誕生オメデトウnotes
覚えてますよ~、ダイナマイツnote
いつもステージ後方でブラス持って踊ってましたよね。
私、バックバンドのメンバーがノリがいいのが好きなので
ダイナマイツはすっごいお気に入りでしたよnotes

さて、ついにツアーグッズの全貌が明らかになりましたねsign01
待ってましたよ!じっくり見させてもらいましたeye

私はグッズも結構たくさん買っちゃう方なので
購入予定の合計金額を早速計算してみましたyen
んー、かなりの金額になりますが、ま、いつものことです。

今回も結構日常的に使えるアイテム満載で、うれしいheart04
「わっ!コレいい~♪」って思わず声にしながら見ちゃってました。

ティッシュケースいいじゃないですかぁ!
花粉のこの季節、ティッシュは毎日お世話になるもの。
ドリカム仕様なら、鼻をかむのもちょっとウキウキ?
ティッシュも1個ついてるっていうけど、そんなの使えないよぉ!happy02

あと、お弁当箱もいいよねriceball
よく会社にお弁当を持っていく私としてはうれしい!
しかも、手提げバッグつきbag 結構かわいいし!
でも、お弁当箱はレンジでも使えるんでしょうか?
あたためてから食べる派の私としては
レンジ使用可のものがいいんだけど?

あとは普通に使えるノート&ペンもうれしい!bookpen
…けど、意外と赤インクのペンって使うこと少ない気がするけど。
赤の方はシャープペンとかでも良かったかもね。

あと、携帯ストラップ!新しいパターンですね~shine
いい文字が当たるとうれしいけど、20種類もあるとは!

ああ~、またドリグッズが増えるのうれしいですね~heart01
明日も一度よく考えよう。


話は変わりますが、今日、ニューアルバムのテレビCM見ちゃいました!
2回もっtvnotes しかも、なんとか録画実現できたしscissors

|
|

« フラゲ考え中… | トップページ | ツアートラックさん、安全運転でね(^-^) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲ考え中… | トップページ | ツアートラックさん、安全運転でね(^-^) »