« 3/10「みんドリ」ライブ チケット | トップページ | ギミのラジオで美和ちゃんの名前が! »

2009年3月 2日 (月)

チケット獲得 最後の手段

今夜は3連続投稿になっちゃうけど…

今日(実際は日付変わってるから昨日)、
3月から始まるドリカムのツアーの
関西地区のチケット一般発売日でした。

今日は仕事だったけど、お昼休みを前借りして
携帯でチャレンジしていましたphoneto

狙ってたのは3月22日の大阪城ホール
他の公演日に行けるんだからいいようなものだけど、
せっかく仕事が休みの日なのに、参加できる環境なのに、
もったいないsign03

ってことで、欲張りすぎだとは思うけど、
行けるもんなら行きたい!
というわけで、まあ無理だろうとは思ったけど、
一応できることはやっておかないと後悔が残りそうなので、
ダメもとでチャレンジ。

ネットなら、電話かけまくるより早く結果が判明しそうだから、
貴重なお昼みの前借りでやるにはいいかと思ってたけど、
想像以上にあっけなかったsweat02

10時ジャストに(携帯で)申し込みクリックしたけど、
数秒後に悲しい結果が…weep
早い。 あっけない。 あっという間に終わった。
もともと枚数が少ないんでしょうけどねsad
にしても、数秒でもう終わってるって…。

そうなると、やっぱ電話の方が良かったかな、なんて思ってみたり。
一応、ダメもとで電話もかけてみましたphoneto
10:28につながったけど、もちろん売り切れ(3月22日は)。

でも「売り切れ」の言葉をハッキリ聞くまでは
なかなか諦めがつかないんですよね~。
だから「最後の手段の一般発売で売り切れだから、もう手はない」
と、ハッキリ決まると、やっと仕方ないと思える。

いや、他の日に行けるんだから、いいんだけどね。
でも、もともとは3月22日は参加するつもりで予定組んでたから、
アテにしてたとこの先行予約がないと分かって
予定くるっちゃったのよ…sad
だから最初は行くつもりだっただけに、ちょっと諦めつかなくてさぁ。

まあでも、これで決着ついたし、
これからは自分が行くライブのことを考えよう!
まずは何より、無事参加できることが第一!
3月10日のライブも含めてね。

まだまだ風邪やインフルエンザも気を抜けないしdanger

|
|

« 3/10「みんドリ」ライブ チケット | トップページ | ギミのラジオで美和ちゃんの名前が! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/10「みんドリ」ライブ チケット | トップページ | ギミのラジオで美和ちゃんの名前が! »