« 今日はツアーのヒント満載? | トップページ | フラゲ考え中… »

2009年3月14日 (土)

PPクレジットカード入会特典

  「ドリする日まで友の会」ホワイトデーも活動中present

(ドリブログ0314より)
えええーっsign01美和ちゃんのバミリの真上の照明が切れたっsign02
電球が切れたくらいならいいけど、ブンブン動く照明なんでしょ?
壊れて落ちてくるなんてことないんでしょうねsign02
そっちは「めったにないんだけど…」じゃあ、すみませんよっdanger
いや、もちろん、安全第一でやってくれてますよねconfident信じてますからclover

ところで今日はホワイトデーですねheart01
まささんはデッカイチョコレートのお返しに何をあげたんでしょう?
私は今回はお返しもチョコが多かったです。
チョコ大好きなのでキャンディーとかよりウレシイnote
あと、マカロンをくれた人もいましたfullmoon

で、私が勝手に「ホワイトデーのプレゼントだー!」happy01heart04
って喜んでるのが、コレ

PPクレジットカード入会特典

PP限定クレジットカード入会特典のタオルpresent

クレジットカード、私は早速先月のうちに申し込んでいました。
カードはもうすでに届いていて、早速何回か使いました。

そして今日、その入会特典のオリジナルタオルが届きましたpresent

このカードってPP限定だから、
お買い物の時、このカードで会計したら
もし、もしも、そこのお店の人がドリファンだったら、
このカードがどういうものか分かって、
「もしや、あなたはドリファン?PP会員?」って分かるじゃないですか!

例えば、携帯の着メロがドリカムだったりしても、
熱烈なファンというわけではなく、ちょっと曲が気に入ってるだけとか
必ずしもドリマニアではないけど、
このカードならPP会員のみだから、間違いないですよね!
…ていうか、何気にドリファンをアピールするときにも使えますcatface
(相手がカードの存在を知っていれば、ですが)

全国のいろんな接客業の皆さん!
このカードで支払いをしている人がいたら、
あたたかく接してくださいね~heart01
それは、もしかしたら私かもしれません…catfaceheart04

|
|

« 今日はツアーのヒント満載? | トップページ | フラゲ考え中… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はツアーのヒント満載? | トップページ | フラゲ考え中… »