« 「美和ちゃん」て呼んでぇ! | トップページ | ♪マサとミワ、仲良くケンカしな♪ »

2009年3月 5日 (木)

ドアラの来期報酬☆

  「ドリする日まで友の会」順調に更新中baseball

(ドリブログ0305より)
あははっhappy01 やっぱ、まささんもそう思った?
「美和が降ろうが」に、みんなすごい過剰反応してたよね(笑)

私も自分が書いておきながら、
他の人のトラバ見たら、みんな同じように
「美和ちゃんが降ってきたら…」とか
「美和ちゃん降ってきて!」とか書いてあって、

「ええ~(´▽`)みんなも私とおんなじこと書いてんじゃん(笑)
やっぱ、さすがみんなドリファンなんだなぁ…
目のつけどころが同じだ」coldsweats01

って思って、私も自分のことは棚に上げて、プププッcatface

やっぱ、だよね~?catface
美和ちゃん降ってきてほしいよね~! ね?みなさん♪


ところで、ドアラのデザート買って来たよnote

ドアラのチョコケーキ

ドアラの報酬☆

あとプリンも買ったけど。
この他にドアラ~焼き(どら焼き)」とか、
「ドアラのしっぽパン」とかもあるらしい。
しっぽパンは野球のボールみたいな形(模様)baseballしてるみたい。

このデザートのCMでは、
ドアラに移籍されるのを防ぐために
報酬として、これらのデザートでドアラを釣る
っていう設定coldsweats01
結果、めでたく来期も残留決定のようですscissors

ドアラさんも、昨年12月には
WINTER FANTASIA ライブ@名古屋で特別ゲストとして
ステージに上がってドリしてたものねぇ。
(…って、私は見てないけど)

そういえば、去年YUKI(元JUDY AND MARYの)のライブに行った時、
YUKIが、最近ドアラがマイブームなんだって言ってた。
「ドアラのひみつ」も買って読んだんだって。
ドアラの通勤方法とか、もっと休みがほしいらしい、とか、
ドアラのキャラや私生活のことをおもしろそうに話してくれました。

しかも、
「ドアラに会いたいって言ってたら
そのうち会えたりするかなと思って、
ちょいちょい言ってるんだけど、今日も来てないし、
…でもどうにか会いたいんだよね~」

なんて言っておねだりしてました。

なのに、まささん会えちゃってるし!
ライブで共演しちゃってるし!
これも名古屋でレギュラー番組持ってる東MAXのおかげ?

私も今まではドアラにとくべつ興味なかったのに
見てたら、あの愛らしいキラキラした笑顔に愛着わいちゃってheart04
なんだかちょっとドアラ・ファンになっちゃったよ。
ドラゴンズ・ファンじゃなくて、ドアラ・ファンね。
なんか微妙に「ドリファン」と発音似てるし…coldsweats01

今日はドアラのチョコケーキを食べましたが、
明日はドアラのクリームプリンを食べようと思いますdeliciousnotes

あああっ!ちょっと、今!
ちょうど今!ドアラのデザートのCMやった!tv

…すごいタイミング。

|
|

« 「美和ちゃん」て呼んでぇ! | トップページ | ♪マサとミワ、仲良くケンカしな♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

えっsign02岡リナちゃん、YUKIのLIVE行ったの?
今、急いでYUKIちゃんの日記も見てきた。
「ドアラのひみつ」のこと書いてあった。すごい!
岡リナちゃんはYUKIちゃん好きですか?
私はね、PP入ってるけど、
スーパーユキンコリニスタでもあるんだよheart02
もし両方のLIVEが重なってしまったら
どっちを取るかめっちゃ真剣に悩んでマスカラbleah

投稿: きみきみ | 2009年3月 6日 (金) 23:53

はい~happy01、去年の5月のライブに行きました。

私はYUKIソロより、ジュディマリ時代の音楽が好きだったので、
ソロになってからはあんまり聴いてないですが。

JAM時代はデビューの頃からずっと聴いてたので
JAMのアルバムは全部持ってるし、
ライブもライブハウスでやってる頃から、何回か行きました。(全部ではないです)note

私はドリが一番で、他の人のFCに入るのが当時はすごく抵抗あったので、
FCには入ってなかったですsweat01

JAMの曲は好きな曲いっぱいあるので、
カラオケではいつも何曲も歌ってましたよkaraokenotes
私はJAMの曲はサビよりAメロとかがスゴク好きなので、
メドレーにするとサビ中心になっちゃうので、
Aメロのメドレー作って欲しいなんて思ってましたbearing

投稿: 岡リナ | 2009年3月 7日 (土) 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「美和ちゃん」て呼んでぇ! | トップページ | ♪マサとミワ、仲良くケンカしな♪ »