« ♪マサとミワ、仲良くケンカしな♪ | トップページ | 私も豚汁とおにぎり、お弁当にします! »

2009年3月 7日 (土)

「み・た・ら・し・だ・ん・ご」♪

昨日、とある人のブログを見て「おおっ!」と思い、
私もマネして買って来ちゃいましたnote

コンビニのレジ付近によく置いてあるチロルチョコ。

5つ買って並べると…

P1040816

「み・た・ら・し・だ・ん・ご」の文字と、串に刺さったお団子の絵がっnote

正直、味よりウケ狙いで買ってきてしまいました。

会社の給湯室に黙って並べておきました。
そしたら、同僚は見てすぐに私だとわかったようで、
笑いながら私の元へ直行してきました…

あ、やっぱわかる?coldsweats01

うちに帰って家族にも見せて。

…というわけで、昨日見たブログ主のSさん、Tさん、
無断でネタを拝借させていただいちゃってスミマセンsweat01
お昼休みにコンビニに行ったら、レジ横に置いてあって、
見つけちゃったのに買わずに帰るなんて、私にはできないbearing

ひととおり周りの人に見せたら、その人達にも1個ずつあげて
試食してみたいと思いますdeliciousnotes

|
|

« ♪マサとミワ、仲良くケンカしな♪ | トップページ | 私も豚汁とおにぎり、お弁当にします! »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪マサとミワ、仲良くケンカしな♪ | トップページ | 私も豚汁とおにぎり、お弁当にします! »