« ドリ情報:「ドリ本」改訂版? | トップページ | ギミ情報:雑誌(*^-^*) »

2009年3月25日 (水)

ドリ情報:緊急!!!

one 3月20日発売の「オリ☆スタ」にドリカムが載っています!

私はてっきりオフィシャルのメディア・インフォにも
載ってるもんだと思ってたけど、
今日、他の情報をチェックすべく見ていたら、
…あれ?載ってない…!

私はドリファンサイトをやってるKさんからの情報で知ったんですが
(Kさん、いつもありがとうございます)
その時点では、オフィシャルでも発表されてた件だと思い込んでいて、
メディア・インフォにのってることで連絡くれるの、めずらしいな~
と思っていました。
が、私が見たような気がした情報は2月末頃発売になった
「オリ☆スタ」だったんです!
だからもう知ってたような気がしたんですね…。

いつもは、人様が発信してる情報を、自分のブログに載せるのは
気がひけるので、自分で見つけた未発表情報だけ紹介していたんですが、
フリーペーパーとか、ちょっとしたことならまだしも、
これは本来メディア・インフォにも載るべきものだと思うし、
カラー2ページにわたって掲載されていて、
しかも、早くも3月10日の「みんなでドリする?」ライブのことまで
もう載ってるんです(ちょっとだけだけど)!その写真もあるし。
20日発売なのに、10日前のライブのことがもう載ってるって
音楽雑誌では最速じゃないですか?スゴイsign03
おまけに裏表紙もバーンとドリなんですよheart01
あ、あと「今週ダウンロードしたい、この1曲」にも載ってますnote

…ね? これは黙ってるわけにいかないでしょお?

で、大事なのは…今回のは3月20日発売なので、
もうあと27日には次号が発売されてしまうんです!
欲しい方は本屋さんへ急いでくださいっsign01runrunrun
ということで緊急情報でした。

あとは、のんびり情報。

フリーペーパーですが、もうイチイチ報告しなくても
最近いろんなとこで載ってるから、みなさんチェック済かと思いますが、
せっかくなので、ついでに。

two TSUTAYAフリーペーパー「VA」4月号
    カラー2ページ

three TSUTAYAフリーペーパー
   「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」4月号

    カラー1ページ

なんか、あらゆるフリーペーパーに載ってるから注意ですね!
情報を聞いてても、まだ見つけられないフリぺもあるし、
全部手に入れるのは至難のワザですね。
私はできる範囲でなるべく頑張ってみようと思います。

あ、そういや、「オリ☆スタ」はバックナンバーもとれるんでしたねsweat01
次号が発売してから知った方は、とりよせお願いしてみてください。
完売でなければ手に入ることでしょう。
(緊急とか言っておきながらスミマセン。1人で慌てちゃいましたsweat01


|
|

« ドリ情報:「ドリ本」改訂版? | トップページ | ギミ情報:雑誌(*^-^*) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ情報:「ドリ本」改訂版? | トップページ | ギミ情報:雑誌(*^-^*) »