« ドアラの来期報酬☆ | トップページ | 「み・た・ら・し・だ・ん・ご」♪ »

2009年3月 6日 (金)

♪マサとミワ、仲良くケンカしな♪

  「ドリする日まで友の会」仲良く活動中cherry

※今日のタイトル「♪マサとミワ、仲良くケンカしな♪」
「トムとジェリー」のテーマソング風にお読みください。


私はいつも、美和ちゃんとまささんのじゃれ合い(?)を
「トムとジェリー」みたいだと思っていました。
(前にも、これ書いたかな?)

どっちがトムで、どっちがジェリーかは、
もちろんみなさん分かりますよねwink

先日発売したシングル
「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」のジャケ写の美和ちゃん、
あの「O」の文字で丸く囲まれたところに入ってる様子が、
テレビアニメの「トム・ジェリ」のCM前に出るアニメーションみたいで
…って、意味わかるかなぁ。
よく、トム・ジェリ以外でもライオンとかが「ガオ~ン!」って吠えたりするやつ。
うう…うまく説明できない…sweat02
それを見たことないとわかんないだろうけど。
まあとにかく、そのジャケ写の美和ちゃんが
どこかトム・ジェリを彷彿とさせて、
やっぱり2人はトムとジェリーだheart01なんて思っちゃってますbleah

そうそう、上原ひろみの初期の作品にも
「The Tom and Jerry Show(トムとジェリー)」って曲があって、
これも、私はつい「マサandミワ Show」を思い出したりしますcatface
あの曲は、かなりすばしっこい雰囲気ですけどね。

…にしても、みーみーキックに、かかと落としに、卍固め…ですかsign02
演奏を間違った時ならまだしも、
スタジオ歩いててそんなことされちゃうなんて、
まささん、気ぃ抜けないですねぇsweat01

しかもリハーサル中にかかと落としの練習って…
美和ちゃんと向井プロデューサーは何をリハってんですかっcoldsweats01sweat01
…つくづくライブ楽しみになってきましたよ(笑)

今日もまささん、1回だけ「美和ちゃん」て書いてましたねwink
でもその後は「吉田さん」になっちゃってた。
ま、いいです。1回でも。
少しずつ増えてくといいな~notes(私の勝手な希望)

|
|

« ドアラの来期報酬☆ | トップページ | 「み・た・ら・し・だ・ん・ご」♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドアラの来期報酬☆ | トップページ | 「み・た・ら・し・だ・ん・ご」♪ »