« ギミ情報:雑誌(*^-^*) | トップページ | まちがい探し(^-^)v »

2009年3月27日 (金)

※食べられません

※食べられません

たい焼き&どら焼き
…のオモチャ

ぬいぐるみみたいなモノで、強く押すと「キュッ」と音が鳴ります
(幼児の靴みたいに)

東京ミッドタウンの中にある、ペットグッズ(犬)のお店で見つけました。
…てことは、犬のオモチャってことか…。

うちでは犬は飼ってないんですが、
たまたまウインドウ越しに見えて、思わず くいついてしまいました。

オモシロイ!

他にも3色だんごやお寿司(にぎりと手巻き)などがありましたが
ユニークさと分かりやすさを兼ね揃えた点では
コレが一番でした♪
しかも この2つを並べて置くと、より一層イイ♪(^-^)

車にでも飾ろうかな〜♪

もともと、レストランのウインドウにあるような食品サンプルとかも大好き☆
車にいろいろ並べて置きたくなっちゃう。

もうちょい小さかったら携帯ストラップにでもするんだけど
さすがにコレじゃデカすぎる。
(大きさは本物よりひとまわり小さいかんじ)

いいなあ〜 ペット用品のお店もなかなか侮れないなぁ

|
|

« ギミ情報:雑誌(*^-^*) | トップページ | まちがい探し(^-^)v »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギミ情報:雑誌(*^-^*) | トップページ | まちがい探し(^-^)v »