« 38(みわ)の日に「38」のバッグ♪ | トップページ | みんなでドリしてきました! »

2009年3月 9日 (月)

39(「サンキュ.」)の日

  「ドリする日まで友の会」感謝の気持ちで活動中m(_ _)m

3月9日は「サンキュ.(39)」の日
もちろんドリカムの曲名のことです。

こっちじゃないです↓

サンキュ.

でもシャレで載せてみました。(私のじゃないけどちょいと拝借)


この「サンキュ!」って、「!」マークの上の棒をとれば
「.」(←見づらいけどピリオド)になるから、
まさにドリカムの「サンキュ.」じゃないですかっnote
う~ん、ステキheart01

でも、まささんのブログでは「サンキュの日」って、
点(ピリオド)がついてないですね…gawk
まささんは別にそういう意味で書いたんじゃないのかなぁ

ドリも以前、一度「サンキュ!」に載ったことありましたよね?
あと「ステキな奥さん」にも。
なんか両方ともドリソングに似たネーミングなので
ちょっとウキウキしちゃいますねheart02

だって「サンキュー」じゃなくて「サンキュ」なんだもの。
しかも、英語でもなくカタカナで。

だけどね、3月9日「サンキュ.」の日でもあるけど、
もっと、いかにもって曲がありますよね…

そう、レミオロメンの、その名も「3月9日」sign03
もう、まんまじゃないですか!
日付そのまんまのタイトルには負けちゃうかな~

でも、世間がどうであれ、私たちにはやっぱり
「サンキュ.」でございますわねconfidentheart04

美和ちゃん、まささん、スタッフの皆さん、
ファンのみなさん、
そしてドリに関わってくれた全ての方へ
心を込めて…

サンキュ. ヽ(´▽`)/

|
|

« 38(みわ)の日に「38」のバッグ♪ | トップページ | みんなでドリしてきました! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 38(みわ)の日に「38」のバッグ♪ | トップページ | みんなでドリしてきました! »