« あたしは「S」でしたっ♪ | トップページ | ドリ情報:緊急!!! »

2009年3月24日 (火)

ドリ情報:「ドリ本」改訂版?

現在発売中の「月刊SONGS」の裏表紙に
ドリのニューアルバムの全面広告が載っているんですが、
その一部にこんな広告を発見!

「ドリ本」改訂版
ドリ情報:「ドリ本」改訂版?

「改訂版」って、2007年以降の曲が追加されるってこと?
上の方に「現在制作中」とある。
しかも「正式タイトル、価格、発売日は未定」だとも。
…てことは、ただの増刷ではないってことだよね?

えええーっsadsign03
私、ドリ本、2冊も買っちゃったんですけどぉ!

1冊は楽曲資料としての保存版。きれいにとって置くものbookshine
ドリカムの全作品が載ってるから、いい資料データになるからwink

もう1冊は、その辺に置いて普段から気軽にパラパラめくって見る用。
CD聴きながら歌詞カード代わりに見て歌ったりhappy01notes
ちょっとしたメモを書き込んだりしてbookpencilガンガン活用するためのもの。
(でも結局、丁寧に扱っちゃうし、なかなか書き込むなんてできずにいる)

改訂版が出るんなら、なにも2冊買うことなかったよなぁ。
4200円だったし、2冊の出費はなかなか大きいmoneybagsweat01
それならいっそ書き込みもガンガンしちゃおうかな。

でも、前回「ドリ本」発売以降、アルバム2枚が発売になってるし、
その後の作品を追加して発売してくれるんならウレシイheart04
出費はかさむけど、もちろん買っちゃうよmoneybagdash
たのしみだなぁnote

|
|

« あたしは「S」でしたっ♪ | トップページ | ドリ情報:緊急!!! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしは「S」でしたっ♪ | トップページ | ドリ情報:緊急!!! »