« 緊急出動┗(゜o゜)┓==333 | トップページ | 世界で一番愛するあなたへ:今日この佳き日に »

2009年4月29日 (水)

初恋のヒトと対面(*^-^*)

(ドリブログ0429より)
あらあらあら、それはそれは…
うちのギミ(大儀見元)
「こしひかり」と「ささにしき」を間違ってしまったとのことで、
私からもお詫び申し上げますわ

「新潟BABYSの皆様、
うちのヒトが大変失礼いたしましたconfident


(…と、ちょっと調子にのってみましたsweat01
あー早くギミにも会いたいheart01

それはそうと、朱鷺メッセって、
アリーナのパイプ椅子の色が2色あるんですねー!
昨日は茶色のイスでしたよね?
でも今日はブルー。

最近まささん、温めてくれたお席の座席番号を公開してくれるので、
それに当たったヒトは相当テンション上がりますねup
その付近の人も「この辺、まささんが歩いたかも」とか思って
いろいろ妄想しちゃうかもねcatface
あたしの席にも座ってくんないかな~happy01
まささんでも、美和ちゃんでも、ギミでも…。

それから、今日の「徹子の部屋」見ましたよ~eyenote
徹子さんのペネロープの声にまささんがホントにうれしそうで、
見てて微笑ましかったですhappy01

あのレアな「うれしはずかし朝帰り」のデモテープまで聴けるとはっsign03
アレンジが完成品と違って、ゆったり系だったのでビックリsign01
でも美和ちゃんの歌声、あの頃でも全然未熟なかんじしませんね!
すごくキレイな歌声で、しばしウットリしてしまいました。
それに、テープにしてはやけに音質も良くてビックリ。
デモテープってどんなふうに録音するのか知らないけど、
予想以上に完成度が高くて、デモテープ自体に感心してしまいました。
結構本格的な録音なんですね。

あと、美和ちゃんのことをまささんが
「手前味噌で申し訳ないですが…
本当にすばらしいヒトなんですよね…」
って言ってくれたのがうれしかったですheart04
まささんがそうやって誇りに思っていてくれるところが、
私の誇りでもあります。
身内のことを誇りに思えるのってステキですよねclover

美和ちゃんもまささんのこと信頼してると思うし。
だって、誰にでも優しいという美和ちゃんが、
あれだけケンカして言いたいこと言うってのは
相当な信頼関係の上でないと、そうはならないと思うんです。
美和ちゃんには絶対まささんが必要だと思うので
これからも末永く美和ちゃんをよろしくお願いしますね。
わがまま言うかもしれませんが、
蹴り入れたりするかもしれませんが(笑)
どうぞよろしくお願い致しますthink
まささんの横だから安心して歌えるんだと思うので!

でも、美和ちゃんにも黒柳さん会わせてあげたかったですねぇ。
歴史の長い番組だし、黒柳徹子さんに会える機会なんてそうないでしょうし。
これまで20年頑張ってきて、あの「徹子の部屋」に出演できるってことも
ひとつの成果というか…。
きっと美和ちゃんも黒柳さんからいろんな刺激をうけるでしょうしね。
また2人そろって出られることなんてあるんでしょうか?
せっかくの機会だったのに、美和ちゃんにとってはちょっと残念でしたね…。
美和ちゃんと黒柳さんがどんなふうに会話するのか見てみたかったです。

ファンとしては2人で出てくれたらすごいうれしかったけど、
でも、まささんだけでも「徹子の部屋」に出たというのはスゴイ嬉しいです!
だって、あの、「徹子の部屋」ですもん!ねえ?
まささんも良かったですね、徹子さんに会えて。
初恋のヒト、ペネロープに会えてcatfaceheart04

|
|

« 緊急出動┗(゜o゜)┓==333 | トップページ | 世界で一番愛するあなたへ:今日この佳き日に »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急出動┗(゜o゜)┓==333 | トップページ | 世界で一番愛するあなたへ:今日この佳き日に »