« NHK「SONGS」 | トップページ | さくら・サクラ・桜 …そして思い出すのは… »

2009年4月 3日 (金)

321の新聞(^-^)v

321の新聞(^-^)v

例の、まささんのお母さんが壁に貼っていたという
3月21日の2面見開きの新聞広告。(ドリブログ0324参照)
※ちなみに上の写真は同じものを2枚並べています

当日、私はその日のライブのことで頭がいっぱいで、
せっかくメールで教えてもらって知っていたのに、
後で駅で買おうと思っていて、そのまま忘れてしまったんですsweat01

代わりに、翌日のスポーツ新聞に載っていた
ライブの記事はゲットしたけど、
後でまささんのブログで新聞広告の写真を見て
「ああーっ!!やっぱりちゃんと買っておくべきだったー!」
と大後悔…sad

だってカラーで2面・見開きだよ?
そんなこと、もうずっと一生ないかもしれないし。

読売新聞に電話で聞いてみようかと思っていたところ、
ヨヨヨの温かい心遣いにより、バックナンバー取り寄せで
無事ゲットできましたscissors しかも2部
こんなことめったにないだろうし、高いものでもないし、
まささんママみたいに貼る用と、あとキレイにとっておく保存版shine
2枚くらいあってもいいじゃない!
その方が安心して部屋に飾れるし。

しかし、届いてみると予想以上に大きくて
(2面見開きって知ってたけど、実際に広げてみると
やたらデカイことを実感)
どこにどうやって飾るべきか…。
日焼けしちゃうのはイヤだし、陽の当たらない所でdangersun
そのまま貼ると、ホコリとか、うっかりひっかけて破れちゃったり
いろいろ心配だし。
…って、結局保存版じゃなくても大事にしちゃうんだよねcoldsweats01

あ、ちなみに、この広告以外にも、別のページに
ドリカムの着うたの広告が結構でっかく
(ページの3分の1くらいに)載ってました。
見開き2ページと比べちゃうと、印象が薄くなりがちだけど、
本来3分の1くらいでもかなりのものだと思います。
白黒だけどね。

しかし、どうしようか、ポスターよりデッカイから
ポスター・ファイルにも入らないし、
大きなパネルでも買って来てそれに入れて飾ろうか…?

|
|

« NHK「SONGS」 | トップページ | さくら・サクラ・桜 …そして思い出すのは… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK「SONGS」 | トップページ | さくら・サクラ・桜 …そして思い出すのは… »