« ネタバレなし☆ドリライブレポ@名古屋 | トップページ | 会場限定Tシャツ(色ネタバレ) »

2009年4月24日 (金)

ポケモン列車

先日乗った電車の車両、
アニメ「ポケット・モンスター」のキャラクターが描かれていました。

ポケモン列車

ポケモン列車

車両によって、ピカチュウはじめ様々なキャラが描かれていたんですが、
よく見ていなかったのか、乗り込んだ時には全く気づかず、
車内の吊り広告も、
「やけにアニメ関係とか、テーマパークで行われる
キャラクター・ショーの宣伝ばかりあるなぁ」と思ってたんですが、
そういう車両だったんですねcoldsweats01

目的地に降り立って、電車の横を歩いていて初めて気がつきました。
「…えっ? あ…!」と。
こんなに大々的に描かれているのに、どうして乗るときには
気がつかなかったんだろう…???

慌てて何枚か写メ撮ってきました。
車両ごとにイラストが違っていて、
これ以外にもたくさんの種類のイラストがありました。

|
|

« ネタバレなし☆ドリライブレポ@名古屋 | トップページ | 会場限定Tシャツ(色ネタバレ) »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタバレなし☆ドリライブレポ@名古屋 | トップページ | 会場限定Tシャツ(色ネタバレ) »