« オリコン1位に厳しい意見 | トップページ | きゃあっ!美和ちゃんがこっち見てるぅー(^▽^)/” »

2009年4月10日 (金)

コレ 何に見えます?

コレ 何に見えます?

私のお気に入りの文具です。

知ってる人も多いかもしれないけど、

普通のよくある鉛筆pencil


…ではないんです。

よーく見てみると…

コレ 何に見えます?

あれれ? 先がなんか変。

そう、シャープペンシルなんですよ~sign03

木製なんだけど、先のところだけ金属で、シャープの芯が出てきます。

消しゴムのところを抜けば芯も変えられます。

六角形のかんじとか、手になじんで、とっても持ちやすいし、

私には書きやすいので、うちでのメイン筆記用具に任命してますshine


これ、普通に使って書いてたら、よくよく先の方まで見ない限り、

鉛筆に見えちゃいますよね?

シャープ禁止の試験の時とか、試験管の目を騙せるかもっsign02

|
|

« オリコン1位に厳しい意見 | トップページ | きゃあっ!美和ちゃんがこっち見てるぅー(^▽^)/” »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリコン1位に厳しい意見 | トップページ | きゃあっ!美和ちゃんがこっち見てるぅー(^▽^)/” »