« きゃあっ!美和ちゃんがこっち見てるぅー(^▽^)/” | トップページ | (*゚▽゚)ノあーーーーーっ!ギミだギミだギミだギミだぁぁぁ(≧∇≦)♪ »

2009年4月13日 (月)

アハハハ(^▽^)まささんに大爆笑!

今日もお昼休みに携帯mobilephoneドリブログを見てみると…

もお~、大爆笑しちゃいましたよー(^▽^)アハハ

私も昨日、あんなブログ書いちゃったし、
まささん、きっとヤキモチ焼くだろうなぁって思ったけど、
私の想像をはるかに超えて、大スネ、大イヂケ、大ふてくされ!
まささんのあまりのイヂケ具合に、
お昼休みに携帯見ながらお腹がフルフル震えるほど笑いましたhappy02

今日はたまたま1人でいたから誰にもあの姿を見られなかったけど、
1人で携帯見てお腹ゆらしながら笑う女…不気味だcoldsweats01
アブナイ、アブナイsweat01 よかった…一人の時で。

とくに
  「美和ちゃん!美和ちゃん!美和ちゃん!
   美和ちゃん!美和ちゃん!美和ちゃん!
   美和ちゃん!美和ちゃん!美和ちゃん!」

の部分なんか、イヂケ具合がよーく表れてて大ウケでしたhappy01

しかもね、パソコンで見ると3行なんだけど、
携帯のちっちゃい画面で見ると、画面いっぱいに
  「美和ちゃん!美
  和ちゃん!美和
  ちゃん!
    美和ちゃん!美
  和ちゃん!美和
  ちゃん!
    美和ちゃん!美
  和ちゃん!美和
  ちゃん!」


…て、一面に「美和ちゃん」の文字で埋め尽くされてて、
まささんのしつこいジェラシーが感じられました(笑)
携帯画面いっぱいに「美和ちゃん」の文字が並んでて、
あー、コレ待ち受け画面にしたいわぁ、と一瞬思ったcoldsweats01

そして、まるで私の昨日のブログへのコメントかのようで、
ちょっぴりドキッとしましたsweat01

ごめんねぇ、あたし達、わかりやすくって。

しばらく前には、まささんがサラッと書いた
「雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、美和が降ろうが」のセリフに
みんなで過剰反応しちゃったしねぇ。

私もその1人だったけど、
ホントにたくさんの人がそこに反応してましたよね。
私も自分のことは棚に上げて、笑っちゃいましたよ。
さすが、ドリファン!考えることは皆同じだ!
そんな、さりげない一言にも逃さず食いつくみんなに
まささんとしては予想外だったようで、妙にウケてましたねhappy01

そりゃあ、ファンとしてはねぇ…
「ええっ!美和ちゃんが降ってくるぅ~!?lovely
映像でポワーンと想像しちゃったのよ。
今 想像してみても、なんて贅沢なっshine

晴れsunときどき、美和shine

…あheart01ステキすぎlovely

でも、そんな美和ちゃんの写真をブログにのっけるのは、
天の岩戸開けるより難しい…のね。
わかったわ。たまのご褒美で我慢するthink

まささんも書いてたツアーパンフの門外不出のアノ写真
そうそう、アノ写真でしょお?
私も早速ブログで、アノ写真があってうれしかったって書いたけど、
ネタバレしないように「私達が待ってたアノ写真」とだけ書いたけど、
今日のまささんのセリフで、もう分かっちゃったかな?

そう、アノ写真、公開してくれる約束してたもんね。
忘れてないかなぁ、ドリボか何かで催促しとこうか…
って見る前は思ってたくらいなんだよ。
ホントに約束守ってくれてウレシカッタnote


ところで、KEITAくん、普通に元気そうでヨカッタ。
…にしても、すごい表情の写真撮れましたね。
なんかすっごい悪いことたくらんでそうな(笑)
ウヒヒヒヒって声が聞こえてきそうだよ。
あ、でもなんか、そういう笑い声って美和ちゃんの方だよね。
アノお方、ほんとにウヒヒヒヒって笑ってすごいコトしでかしそうだから。

あ、ごめん、まささん。
また美和ちゃんの話題になっちゃった。
だってさ、このトラバって、まあいわゆる
まささんへのお手紙みたいなもんじゃん?
だからまささんに向けて書いてる時点で
まささんのこと考えてるわけだから、ま、いいじゃん!

…てことで。

さ!来週はついに、アタシと愛の交換だぜぃheart04
待ってろよぉcatfaceheart01

|
|

« きゃあっ!美和ちゃんがこっち見てるぅー(^▽^)/” | トップページ | (*゚▽゚)ノあーーーーーっ!ギミだギミだギミだギミだぁぁぁ(≧∇≦)♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃあっ!美和ちゃんがこっち見てるぅー(^▽^)/” | トップページ | (*゚▽゚)ノあーーーーーっ!ギミだギミだギミだギミだぁぁぁ(≧∇≦)♪ »