« 絢香、結婚!そして活動休止 | トップページ | オリコン1位に厳しい意見 »

2009年4月 6日 (月)

ティッシュケース…and more

もちろんツアーグッズのBOXティッシュ・ケースは買ったけど、
まだちょっと勿体なくて使えてませんcoldsweats01

で、ここ何年も使ってるのがコレです。
うちのティッシュボックス

ドラえもんが雲の上で三日月に乗ってますmoon3
そして横にもお星様が
この雲がプニプニしてて触り心地もいいんですcatfaceheart04
かなりお気に入りnote

これの前は、くまのプーさんが木の丸太の上で
ハチミツ壷を持ってるデザイン。
丸太がカバーの部分で、プーさんとハチミツ壷は
ドラえもんみたいにぬいぐるみ状態でのっかってます。
(もうお気づきだと思いますが、好みが幼いんですcoldsweats01

他にも、4年前に梅田(大阪)の雑貨屋さんで購入した
シンプルなニコちゃん顔のデザインのもお気に入り(^-^)
カバー全体が大きなニコちゃん顔になってて、
ゆるいカーブの口の部分からティッシュを取り出すようになってて
ユニークかつ、かわいくて一目惚れで購入しました。

そして、ドリのツアーグッズのは、
まささんのおっしゃるとおり、かなりしっかりした作りで
生地もすごく厚くて、でっかいポーチみたいなかんじです。
デザインもシンプルでおしゃれで老若男女OKwink
オリジナルデザインのBOXティッシュも入ってるのがウレシイnote
でも、ティッシュは消耗品だし、もったいなくて使えないよね~sign02
ケースの方は、またそのうち使い始めようと思ってます。

今回は日常的に使えるものが多くてうれしいです。
お弁当箱とか、(たくさん食べる私にはちょっと小さいケドsweat01
バッグもついてあの値段って、すごいリーズナブルですよね!
それに比べると赤いポーチはちょっと高めに感じるかなぁ。

あ、ノート&ペンはもうすでに使ってますbookpen
あのノート、レポートタイプだから、便箋として使いましたloveletter
枚数も多いから、勿体ないと躊躇せず、
安心して使えるのがいいですね。

あと、パンフレットREDには、私達が待っていた
アノ写真もっshine(←何だと思いますか~?)
これから買うかたは、お楽しみにっwink

|
|

« 絢香、結婚!そして活動休止 | トップページ | オリコン1位に厳しい意見 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絢香、結婚!そして活動休止 | トップページ | オリコン1位に厳しい意見 »