« アハハハ(^▽^)まささんに大爆笑! | トップページ | 天国からのプレゼント…「DWL1999春の夢」の代わりに… »

2009年4月14日 (火)

(*゚▽゚)ノあーーーーーっ!ギミだギミだギミだギミだぁぁぁ(≧∇≦)♪

まささん、あたしの心の声が聞こえたのっsign02

昨日、ドリブログにトラバする時、文の最後に
ギミ(大儀見元さん)のネタおねだりしちゃおっかなーheart04
って思ってたのwink

でも、今回、ツアーメンバーがはっきり発表になってないし、
そういうのもネタバレになっちゃうかなと思って、
ギミの名前も出せないし、
「他のメンバーも…」とか書いておねだりしてみようか…
とか、迷って、結局やめちゃったんだけど、
よかったーhappy01うれしいよーheart04

だってね、ブログでも、
今回のツアーでギミが参加してた!
という喜びを書きたかったんだけど、
ネタバレになるかなぁと思って遠慮してたのよぉdespair

ツアー前のドリブログでは、たしか本間将人さんとAKSは
話題に出てきてたけど、他の人は出てこなかったから
ううう…ギミのこと書きたい書きたい書きたいって思って、
もおお、最近このブログでも、
「ギミ(大儀見元さん)」っていうカテゴリーが追加できずに
うずうずしてたわけよぉbearing

だから、あー、すっきりしたぁヽ(´▽`)/
これで堂々と書けるnote

今日もお昼休みに携帯でドリブロ・チェックmobilephone
そしたら、私も今まで気にしてなかったんだけど、
携帯だと文章中にリンクがついてるところに
カーソルが行って、黒く(?)反転するらしく、
「ギミ」っていう文字が紫に染まって目立ってたの。

そして下へと読み進めていくと、愛しのギミの写真がlovely
「ひゃーーっ!」と思って、一旦携帯を閉じて、
気持ちを静めましたsweat01
なんて言うか、一気に見ちゃうのは勿体ない気がして、
小出しにしたかった。

ツアーが始る前は、ギミが参加するかどうか気になって
ギミの方のスケジュールもマメに確認したりして。
ドリのツアーと、発表済みのギミのスケジュールが
ギリギリかぶってなくて、唯一気になったのが
ドリの徳島ライブの前日(金曜日)に、
ギミは東京でライブがあったから、
そこだけちょっとギリギリだからどうかなぁって思ってて。

で、めでたくツアー初日の大阪で、
ギミがドリツアーに参加してることがわかり大喜びhappy01notes

でも、今回の徳島ライブは
なかなかのハードスケジュールで大丈夫かしら?
ち上げとかあったら飲みすぎて寝坊して飛行機乗り過ごさないかしら?
って、勝手にいろいろ心配してたけど、
この様子だと無事間に合ったみたいでヨカッタヨカッタ。

3月22日のライブでは、
最後の最後に執念でゲットした立ち見席で、
なるべくギミに近い立ち位置をとって見てました。

もちろんドリカムが本来のライブの目的だけど、
だってさ、ドリ(とくに美和ちゃん)は、
大画面に映し出されることも多いから見えるけど、
ギミとか、他のメンバーはそんなに画面に出てこないじゃない?
だから直接見るしかないからさ。

でも、今回のツアーでは、ギミファンにはうれしいことがあるよね?
ギミファンの皆さん、おたのしみにね~heart04

美和ちゃんのお誕生日のライブでは、私
ギミに近い席だと思うんだーnote(座席番号から見るに、たぶん)
だから楽しみっheart04

私がギミに惚れたのは2006年7月13日でした。
超幸運にも、最前列でドリライブを見ることができた私は、
ちょうど美和ちゃん越しに、ギミが見える位置で、
美和ちゃんの後ろの方で優しくキュートな笑顔のギミがいて、
なんかその笑顔にキュンとなってしまったんですheart02

それまではギミの楽器(パーカッション)には興味があったけど、
ギミ自身に興味があったわけじゃなかったんだけど、
なんかその後はギミ自体が気になってきてしまいました。

そして、昨年のSOLT+TOKU+GEN(ソルトクゲン)のライブで
ギミに超近い席をゲットして間近で見た私は、ますます…lovely
かなり至近距離でガン見eyeしてたので、ギミとも数回目が合い、
かなり恥ずかしかったけど、頑張って目をそらさずにいました。
でも、すごいガン見してたから、ギミは怖かったかも…coldsweats01

あの日以来しばらくは、かなり本格的に恋に落ちたような状態になり、
相当ポーっlovelyとなってました。
けっこうヤバかったですcoldsweats01
今はだいぶ冷静さをとり戻しましたが。

あ、そうそう、私、ギミの声が好きです。
だからネットラジオとか聞いてても、ギミのおしゃべりが
とても心地いいんです。
また再開してほしいなー。

あっ!!! そうだ!
「夜は庭イヂリ」のイヂリストとして呼んでいただけませんか?
それでLOVEさん含め、3人でセッションとかflair
たっのしそぉーnotes

…なんて、あんまりギミのことばかり書くと、
またまささんイヂケちゃうかなcoldsweats01

でも最後にもう一言だけ。

ドリブログにのってた写真、あの表情、たまりませ~んhappy02heart04
まささん、なかなかベストショット撮りますね~good
ギミの年中変わらない柄の長袖も、相変わらずステキだし。

あ、そうそう、このブログでも前に書いたけど、
現在発売中の「パーカッション・マガジン」の表紙がギミなんですが、
あの写真、超カッコイイの~heart01 オススメheart04
しかも、中にはギミのpaper手のひらの写真が載ってます。
ギミの魔法の手をじっくり見てみたいと思ってたから、
すごく嬉しかった。
ホント、魔法の手だよねshine

さぁ~、今度の日曜には、ギミと「愛の交換」だーheart01onheart01

|
|

« アハハハ(^▽^)まささんに大爆笑! | トップページ | 天国からのプレゼント…「DWL1999春の夢」の代わりに… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アハハハ(^▽^)まささんに大爆笑! | トップページ | 天国からのプレゼント…「DWL1999春の夢」の代わりに… »