« さくら・サクラ・桜 …そして思い出すのは… | トップページ | ティッシュケース…and more »

2009年4月 5日 (日)

絢香、結婚!そして活動休止

職場に、水嶋ヒロ・ファンの子がいて、
朝一でその話題が出てきました。

ファンとしては、水嶋ヒロが結婚してしまったということが
ショックだったみたいだけど、
私はそれより絢香の活動休止がショックで…。

すごいファンてわけじゃないけど、
すごく一生懸命、真剣に、音楽にまっすぐ向かって頑張ってるのに、
まだ若いのに、病気で大好きな歌を諦めなければならなかったって…
ああ~、辛すぎる…weep

去年の夏、ライブに行ったけど、もうツアーはやらないだろうし、
あれがツアーとしては最後になっちゃうのかな。
集合イベントのライブはまだあるみたいだけど。

でも、そんな状況の中、先日は「みんなでドリする?」ライブに
参加してくれたんだね。

ドリカムとも重ねて考えちゃうけど、
美和ちゃんやまささんも大丈夫かなぁ。
忙しい状態で体調が悪くても無理したりしてるだろうし。
定期的な健康診断と、異常を感じたら早めに病院へ行くこと
ぜひ自分のためにも、私たちファンのためにも、
実行してもらいたいです。
どんなに「これからもずっとやってく」って言ってても
気持ちではどうにもならない場合は、かなわないものね。

あたしはドリカムなしの人生なんて考えられないよdespair
過去の思い出だけじゃ、やってけないよsweat02
ドリカム依存症だからさ。

家族にも心配される始末think
「ドリカムだって永遠じゃないんだから、
いつかは引退するんだから、
ドリカムだけじゃ、失った時に困るよ。
他にも何か見つけないと」
ってsweat01

それは私も自分でも分かってて、いつもビクビクしてるんだけど、
はっきり言葉にして言われるとキツイんだな~。

私の夢は、美和ちゃんがおばあちゃんになるまで歌い続けてくれて、
その最後の歌までしっかりと聴きとどけること。
他力本願な夢だけど、ホントに一番の願いです。
もちろん、そのためには私もドリも
心身ともに健康でなければ叶わないことだから、
そういう諸々も含まれてるんですが。

だから、今回、絢香のことは、結婚はおめでたいことだけど、
活動休止が心にズシーンときちゃって、
仕事中もちょっと暗い気持ちになってしまいました。
絢香ファンはショック大きいだろうな~。

|
|

« さくら・サクラ・桜 …そして思い出すのは… | トップページ | ティッシュケース…and more »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

私も結婚よりも絢香の病気と活動休止の方が気になったよ。
歌う事がすきなのに歌えなくなるってほんま辛いよな。
絢香ファンは結婚の上に活動休止ってショックすぎるよなぁ・・・。
みわちゃんが歌えなくなっちゃうなんて考えたくないよ~!!
私もドリなしの人生は考えられないよ。
旦那サマの時はどうなるかと思ってたけど、絶対に戻ってきてくれるって信じてたなぁ・・・。
絢香の病気って完治するのかな?
時間がかかってもまた歌える様になると良いな。
水嶋ヒロも最近人気が急上昇upwardrightのイケメン俳優やのにこの時期に結婚って言うのも2人の絆の強さを感じたよ。
まだ若いのにねぇ~。

投稿: keiko | 2009年4月 5日 (日) 11:53

keikoさんへ

うんうん、私もダンナさんの時は、歌をやめることは全く心配してなかった。
逆に、美和ちゃんには歌しかないって思ってたから、
すぐには辛くても、絶対歌いたくなるし、歌わずにはいられないだろうと思ってたから。
でも、病気とか、たとえば喉を痛めたとかだと、
もう精神的な問題じゃないから、どうしようもないですもんね。
やっぱり体のことが一番心配です。
でも、自分もいつまでもライブに行ったりできるよう、
健康に気をつけなきゃいけないですね。

投稿: 岡リナ | 2009年4月 6日 (月) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら・サクラ・桜 …そして思い出すのは… | トップページ | ティッシュケース…and more »