« 会場限定Tシャツ(色ネタバレ) | トップページ | 初恋のヒトと対面(*^-^*) »

2009年4月27日 (月)

緊急出動┗(゜o゜)┓==333

職場で手に入れたティッシュBOX

総合警備(ALSOK)の車のデザインになってます。
緊急出動

中にはポケットティッシュが入っています。
中が2段に分かれていて、上の段にポケットティッシュ1個、
下の段に予備のポケットティッシュが3個くらい入ります。


底の部分をひっくり返して見てみると…
泥棒さんが捕まって泣いてました(笑)
緊急出動
あらまあ、たよりになるALSOKさんwinknote

底面まで、こんな芸の細かさ、最高デスgood


このティッシュBOXは、
職場の給湯室に置いてあるのを発見したんだけど、
普通なら一番に私のとこに報告が来そうなアイテム。
なのに何も聞いてなかったので
ためしにいつも一緒にいる後輩の子に聞いてみました。

「ねえ、なんか…給湯室にカワイイものが置いてあるんだけど!」


「…? …ああ!ALSOKの…」


「なんだ、知ってたのか…
誰からも報告ないから、おかしいな~誰が置いたんだろうと思った。」


「あ~、報告しないといけなかった…
お昼休みに持っていこうと思って忘れてました~」


…という、私に報告あって当然というような会話がなされましたcoldsweats01
(私がこういうアイテムを好きなのは周知のことなので)

総合警備さんから何個か(会社で)もらったそうで
上司はじめ、何人かデスクに置いていて、
私たちにも、チームで1つくれたそうなんですが、
後輩の話によると、上司は中身のティッシュだけみんなに配って、
箱は全部はいらないだろうと捨てそうな気配だったと!

とんでもない!

アタシがうちで使いますよっ!!!

慌てて上司のもとへダッシュrun
後輩に聞いたとおり、もう少しで捨てられるとこでしたshocksweat01
そして無事ゲットして来ました。
あ~ヨカッタ…confident

かわいくて、コレを見ては心がなごんでいますclover

|
|

« 会場限定Tシャツ(色ネタバレ) | トップページ | 初恋のヒトと対面(*^-^*) »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会場限定Tシャツ(色ネタバレ) | トップページ | 初恋のヒトと対面(*^-^*) »