« 初恋のヒトと対面(*^-^*) | トップページ | やってきました博多! »

2009年5月 6日 (水)

世界で一番愛するあなたへ:今日この佳き日に

美和ちゃん

お誕生日おめでとう。

そして、ありがとう。


何度も言ってるけど、

美和ちゃんが私と同じこの時代に、この日本に

産まれてきてくれて、ほんっとぉーに良かった!

「あひるママ」と「かえるパパ」に感謝です。

もちろん、これまで美和ちゃんが関わってきた

いろんな人達にも感謝して…

ありがとうございます。


今日は初のバースデーライブに参加しに行くよ!

美和ちゃんのお誕生日を一緒に過ごすのは初めて。

いっぱい愛を贈るからね、待っててねheart04

|
|

« 初恋のヒトと対面(*^-^*) | トップページ | やってきました博多! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

あたしは中学3年生の14歳です
あたしも美和ちゃん大大大大大大ーー好きです
あたしも美和ちゃんみたいに人に元気を与えられる歌手になりたいです
これからもお互いドリカムファンでいましょう

投稿: 美和ちゃんLOVE | 2009年9月 2日 (水) 09:41

はじめまして。
コメントありがとうごいます(^-^)

歌手をめざしてるんですか!?
ドリを聴いて、しっかり感性を磨いて
素敵な歌が歌える歌手になれるといいですね☆

投稿: 岡リナ(美和ちゃんLOVEさんへ) | 2009年9月 2日 (水) 15:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 初恋のヒトと対面(*^-^*) | トップページ | やってきました博多! »