« 気がつけば、パロディーグッズ | トップページ | しっかり予防、がっつり楽しむ! »

2009年5月26日 (火)

どこさへきさえんさん

どこさへきさえんさん
MR.BRAIN 脳トレパン

DHA(ドコサヘキサエン酸)入りだって…

ドコサヘキサエンサン
どこさへきさえんさん

ややこし…(-.-;)

テレビドラマと山崎パンのコラボだそうで
ドラマの第1回放送日に合わせて
23日からスーパーやコンビニで販売してるそうです
私はお昼ごはんを買いにコンビニに3日連続で行きましたが
土日2日間は売り切れでした

脳トレ問題が7種類だかあるそうで
問題は外から見えるので、
全問チャレンジしたい人は
ダブらないように買うこともできます☆

塩キャラメルチョコクリームとホイップクリームなので
ちょっとシュークリームっぽいイメージ
結構甘いので、おやつ用ですね
カロリーは300キロカロリー以上あるので
ダイエッターは要注意!

|
|

« 気がつけば、パロディーグッズ | トップページ | しっかり予防、がっつり楽しむ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば、パロディーグッズ | トップページ | しっかり予防、がっつり楽しむ! »