« 5/31ドリカムライブ@名古屋 | トップページ | 6/3 ドリカムライブ@大阪 »

2009年6月 5日 (金)

OS(大阪)ライブで「O」と「S」(^-^)v

  ♪恋しくて憎らし~い おーおぉ~さーか~♪

3月に続いて、6月3日のドリカムライブ@大阪に参加してきましたnote

3月の時はデビュー記念日だったため、
2日間とも会場限定Tシャツは、早くも売り切れで手に入りませんでしたheart03
(並んだのも遅かったんだけど)

今回は、グッズ販売開始時刻を1時間くらい過ぎて会場に到着したけど、
まだ残ってましたhappy01
しかし、グッズ売り場にかけられてるTシャツを見ると…

  なんか、名古屋と同じっぽい…

いやいや、会場限定なんだから、そんなはずはない!
よ~く見ると、

  ああ…名古屋よりちょっと色が濃いかな…。

そう、ほとんど同じように見える色で、
名古屋がラベンダー色っていうか、薄い紫のキラキラshineラメ入り。
そして大阪は、普通に濃い紫のラメ入り。
でも遠目に見るとほとんど同じに見える。

  bearingどうしよっかな~…
  すでに名古屋2種類と福岡のt-shirt持ってるし、
  名古屋とほとんど似たような色だしなぁ…
  でも、大阪は3月に買えてないから1枚もないし。
  やっぱ大阪は1枚は欲しいよなぁ。
  ご当地イラストのたこ焼きもカワイイし。


さんざん迷ったけど、やっぱり大阪のTシャツがないってのは
あり得ない!と思って買うことにしました。

↓ 上が名古屋 下が大阪
P1040963


そして今回のツアーで、毎回会場限定Tシャツと一緒に買ってる
トレーディング携帯ストラップも購入。

これまで「S」「S」「C」「C」と見事にダブって、
「C」のひとつは友達が交換してくれて「E」になったけど、
またダブってたらどうしよう…とドキドキしながら開封heart02

そしたらラベンダー色の「O」でしたwink
P1040968
はぁーっ、良かったぁcoldsweats01

しかも、前回の大阪で「S」が出て、今回が「O」。
てことは、「OS」=大阪sign03(まささんが今日も言ってたヤツ)
わぁ~い、すごいすごーいnotes
P1040985_2


しかも、これまた今までの全部、色が統一感あるっていうか、
私のピンクの携帯にも似合ってて、なかなかイイ感じgood
P1040969



※ひとまず今日はここまで。
肝心なライブの感想はまた次に書きます。



|
|

« 5/31ドリカムライブ@名古屋 | トップページ | 6/3 ドリカムライブ@大阪 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/31ドリカムライブ@名古屋 | トップページ | 6/3 ドリカムライブ@大阪 »